先日、親友ちゃんがお誕生日会を企画して下さり
念願の虎ノ門エディションへ行きました🍾🥂

ここは本当に素敵な空間で大好きな場所になりました。大好きなグリーンに囲まれて、私の席からはなんと東京タワーを目の前にしてお食事を楽しむことができました♪




▶︎予約はこちら








深い品のあるグリーンのソファに、マーブル大理石のテーブルでお食事をゆっくり楽しみました♪



陽の光が優しく入り、本当に心癒される時間が流れてここに一日中過ごしたいくらいでしたね。他のお食事されている方もとても品のある方が多く素敵な方が多い印象でした☺️




初めはシャンパンで乾杯。







お料理は英国出身のトム•エイキンズが日本初でプロデュースする新しくコンセプトのレストランです。


食材の味をとても大切に調理されていて、とても繊細な口触りに味も良く考えられていて美味しかったです。







そして、最近ソムリエ試験に向けて寝る前にこつこつと家で勉強しているのですが赤ワインを1本注文。飲みながらとても勉強にもなりますし、赤ワインはお肉との相性も最高。


今回選んだのは、最近ハマっているGreeceワイン。








最高な空間で大好きな親友とゆったりとお食事の時間を過ごせることが本当に幸せでした。


歳を重ねるごとに、自分自身の成長に向けて日々試行錯誤を繰り返して挑戦と失敗の繰り返しだけど無駄な事は何一つないんだって今になって実感しております。


誰に対してもどんな時も傲慢にならず、いつも品格と奥行きある教養を持って、立ち振る舞い言葉遣いに気を遣って品位ある女性への階段をゆっくりと登っていけたらと思います。



私がこれからも大切にしたいことは、

毎日学ぶことを怠らず

頼らない、期待しない、諦めない。




ずっと心優しい大切な親友ちゃんと👭🏻💕




今年の私の目標は決まりました。日々お仕事しながらも合間を塗って学ぶことは大変ではありますが、目標を叶えられるように同じ状況の方いましたら、是非一緒に頑張りましょう!


•ソムリエワインエキスパート

•世界絵画の展覧会に出展

•年末に向けて、絵画とジャズのコラボ展覧会を開催

•パリへ行く(大好きな美術館巡り)

•イギリス英語を取得








▶︎関連記事










名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★