とある日、お仕事で日比谷を通りかかり
一際目立つ素敵なカフェを見つけました☕️💕



そこは、極上のコーヒーを飲める
今までのコーヒーの常識を超えた
【 GESHARY COFFEE 】



こだわりにこだわり抜いたコーヒーで

個性的な風味、香りまでも奥深く最高で

正直なことをいうと、ここのコーヒーは

極上で今まで感じたことのないくらい美味しい。


人生で一度は飲まないと損するほど

素晴らしいコーヒーだなと感じました。


どこか世界のワイン🍷かのように

それぞれのコーヒーが個性的な風味、香りで

コーヒーそのものを楽しむことができますね♪















日比谷駅 A4出口からすぐ側のアクセス。



最高の立地で、5階建て大きな規模で

店内も広くとてもインテリアが

洗練されいてとってもお洒落♪♪




都内だと本当に狭いカフェばかりか多い中で

ここのカフェは一味違ってすごいなと感動🥺




最近はとても外を歩くだけでも暑くて☀️

会社勤めの方は特に疲れた時に

こんなリラックスできるカフェがあると

本当にゆっくり休憩できて助かんですよね☺️




▶︎公式HP














GESHARY COFFEEとは❓


🔴自社農園HACIENDA COPEY

中米コスタリカでトップクラスの農園やマイクロミルが多くある産地として知られるタラス地区に位置する『ハシエンダコペイ』


肥沃な土と高い標高の環境でも、ゲイシャの特有な風味を引き出す最適な区画でゆっくりと育ているそうで、過去COE(Cup of Excellence)でなんと優勝しているコーヒー。




🔴Roastery

ゲイシャの個性的な味わいや華やかな香り。

経験のあるプロの焙煎士がデータ分析や計画を立て

完全熱風焙煎で、自社焙煎。




🔴Coffee Machine 

高い技術が必要とされるスペシャリティコーヒーを抽出を、なんと豆ごとの特性に合わせてできるという画期的なコーヒーマシーン。

世界初の全自動スペシャリティコーヒーマシーン。


これは、家に一台欲しいですよね😊笑












店内はこの様な感じで

天井も高く、広々してとても開放感♪♪


『コーヒーの楽園』をコンセプトに

ゲイシャコーヒーになるまでのプロセスを

フロア毎にデザインしているみたい☺️

なんと、素敵なコンセプト❤️







席数もとても多くて、都内では

頑張って探してもほぼないくらい

最高のカフェですよね♪








フロア毎に、店内の雰囲気が変わり

自分の好きな階でお仕事ができます💻♪



ホット一息休みに来た方や、

友人とお茶しに来た方など

会社員の方が多くお仕事されていました。







私は、グリーンに染まった

👇🏻ここのフロアが一番好きですね❤️





可愛いイエローのフロアも💛




私は、ペニンシュラホテルを目の前に

パソコンを開いて1時間程、ここでお仕事。

景色も開放感があって、
店内は落ち着いた雰囲気なので
お仕事がとても捗りました♪











カフェの入り口は、
豪華なグリーンの大理石が
華やかにお出迎え。素敵。





こちらのプリン🍮もとても大人気で

お持ち帰りでいただきました❤️



甘さ控えめでとても上品なプリン。

プレゼントや手土産で間違えなく喜ばれます♪





何を飲むか迷ったけど、今回は

NEWのエスメラルダ☕️❤️


こりゃ間違えないというくらい

美味しかったです〜。

グリーンアップルの風味がほんのりと。






コーヒーカップも可愛くて

今度、お仕事終わりにでも買いに行きます♪♪


極上のコーヒーアイスクリームも
金曜日、土曜日、日曜日のみ販売で
食べられるそうで早く食べに行かなきゃ😇❤️

お仕事の合間の楽しみができて
今後はここでリラックスして過ごせそうです♪









Instagram登録はこちら👇🏻
@gesharycoffee






名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★