いざ、
日本橋のポケモンセンターへ💛


休日はお仕事の疲れを癒すべく
ヲタ活を始めました🥸✨✨✨
子供の世界にたまには戻らないと
やってられません(笑)


ずっと12連勤で疲れ果てていたので
一人で初めてポケモンセンターに
行ってきました。



入り口は、なんと❗️

巨大なカビゴンでお出迎え♡



各国からのポケモン大好きな外国人から

大人からスーツを着た会社員、

可愛い子供達までたくさんいました✨


みんなポケモンが大好きなんだなと思い

大きなぬいぐるみを握りしめて

子供たち皆んな見てて癒されました😍








私の最近の推しは

緑色の可愛い猫、ニャオハ💚














ピカチュウ

ピカピーカ💛💛💛





ここのオブジェの前で子供を

お父さんが頑張って写真撮ってあげてて

可愛すぎて、初めて子供欲しくなりました👶🏻❤️





私が小学生の時は、毎日

兄弟でポケモン大好きで

ゲームしたり良く遊んでいましたね。


すごく懐かしくて、今も変わらず

この時代にポケモンがあることが嬉しい😆✨





今回はポケモンカードゲームヲタクの

お友達へお土産🎁とニャオハ💚の

グッズを買ってみました!満足。


次回はピカチュウとニャオハの

巨大ぬいぐるみをゲットしたい💛💚







ちょっと疲れて、カフェで一休み☕️


カバンにニャオハ💚をつけて

一緒にこれからはお出かけします♪






梅雨の時期のやはり定番である

紫陽花とひまわりを買って、

お部屋に飾ります🐌💠🌻✨✨


お花は波動が高いと言われているので

お部屋に置くだけでも気分が良くなります♪










ヲタ活はまだまだ続く💛





プーマとコラボしている

このゼニガメスニーカー可愛くて欲しいのです。




▶︎楽天で購入








名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★