箱根旅行記


⬆︎
前回の続き。











さて、
17時からお夕食へ。




喉が渇いたので

有機農法の美味しい

おビールと共に🍺





ご飯は全てとても上質で

旬のお料理をふんだんにつかって

ボリュームもあり

美味しくて、うっとりしてました♪♪


新鮮な刺身




豆乳のあさりと鰆のお鍋



和牛にアスパラ




今回は一人旅でしたので、

席の場所もスタッフの方が


あまり他の方が気にならない様にと

気遣って下さり…とても感謝です。

ホスピタリティ最高です。


デザートメロン





そして、

最後はコースの中の

炊き込みご飯が食べきれず


朝ごはんまたは夜食にと、

丁寧におにぎりに🍙して

可愛く包んで下さいました。



この巾着袋可愛い〜





夕食後、ロビーを見たくて

少し散歩。


ペイパーフラワーが何とも美しい。






寛ぐことのできるソファや椅子があって、

自由で開放的でとても素敵な空間。





夕食後には、

デトックスジュース飲んでみました♪




最高〜極楽〜♪♪




もうすぐ、こどもの日なので

こんなに五月人形の大きな兜が!!!

何ともかっこいい。


いつか男の子が生まれたら

こんな立派な物が

あったらいいですね♪






そして、

お部屋に戻り…


結局

夜中にお腹が空いて

おにぎり食べました。笑










そして、翌朝。





美しい緑を目の前にして


7:30

朝食ビュッフェと

モーニングコーヒーを。





1階に美しい庭園があったので

のんびりとお散歩しました♪


これが理想の最高の朝でした〜

気持ちが良かったです。












朝は早起きして

時間に余裕があったので




ロビーラウンジにて

コーヒーと共に読書。




水の流れる音と、鳥の囀り

美しい緑を目の前に

私の心を優しく癒してくれました。


ここ

天悠は最高です。




お部屋でものんびり寛いで読書。

3冊持ってきた本が

久しぶりにゆっくり読めました。








またまた朝風呂。











まだまだ、

続く。








名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui