今回の箱根一人旅の宿泊先は
『天悠』



実は両親にもここの旅行をプレゼント
したのですが、大絶賛していたので
私も泊まりたい!ということで
ここに決めました❤️



▶︎『天悠』一休





とても評判が良い通り、


『天悠』は

素晴らしく丁寧なおもてなしに

ご飯がとても美味しくて

施設が充実して自然に囲まれて

お部屋も個室風呂に

清潔感があり綺麗で最幸でした!!!











なんと!!!


チェックインの際に

お部屋は、グレードアップして頂き

最上階のお部屋へ。






そして、お部屋へGO




なんと!!!広い〜




眺めも最高に良くて、

天気も気温もちょうど良くて


想像していてよりも、遥かに

素敵なお部屋♪





一人旅でしたが、ツインの

とても広いお部屋で

思いっきり快適に過ごしました♪


寝る時はどちらのベットで寝るか

少し悩みました(笑)





早速、お茶にお菓子を🍵

のんびり頂きました!

















お部屋に階段がついていて

秘密基地の様な部屋もついてて


一人ではしゃぎすぎて

ここの階段で転びました…笑







そして、素晴らしいホスピタリティが!
天悠からアルコールスプレー🎁

こう言うものが一番
今はありがたいですよね♪







そして

チェックイン後、お部屋で
ゆったりと時間が流れました〜


東京では決して味わうことのできない
特別な時間。



ここは
空気がとても澄んでいて
遠くの緑の山がとても美しくて
鳥の囀りがさりげなく聞こえて
煩わしいものも何も無くて

この素敵な時間が私に与えられて
全てのことに
感謝の気持ちが湧き上がりました♪
リフレッシュにリセットの時間。




最近好きな本も持ってきて、
お部屋でゆっくり読む予定。










この露天風呂が最高で
どうしてもここに入りたくて、
到着してから
運転して疲れていたので
早速お風呂に入りました〜🌿








ふぁ〜温泉極楽〜♪♪

箱根最高です。


とても大好きな場所に。















そして、

旅の美容のお供は、こちら。

至ってシンプル。


欲張らないスキンケアが一番

素肌を綺麗にします!





✔︎酵素パウダー洗顔

✔︎セルファークリーム

✔︎SKⅡ化粧水



それから

SKⅡは、ごめんなさい。


しばらく使ってみたけど

私の肌には見事に合わず辞めます。

発酵の臭いがダメなのとありました💦






やはり世界のDr.ビョンが、

セレクトしてくださった

スキンケア用品が私には

何よりも嘘抜きで一番肌に合います❤️




私のようなニキビが

出来やすくて、敏感肌には

間違いなく!

リジェンスキンが一番合う!









浴衣にお着替えして

17時に早々とお夕食へ。




とことことこ











5階がフロントがあり、

1階にスパ、バーラウンジ、綺麗な庭園。





天悠からはこんなにも大きな

美しい山々が望めて

ここまでの開放感もあって

本当に素晴らしいお宿だと思います。








▶︎関連記事



まだまだ旅行記は

…続く





名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui