やっぱりこのリジェンスキンの
3ステップが1番美肌になるし最高ハート

最近、徐々に色んな美容ブロガーさんの間でも
このグリーンハートリジェンスキングリーンハート
人気の美肌基礎化粧品になってきましたよねお願い




リジェンスキンクリームは1ヶ月1本、
パウダー洗顔は3ヶ月に1本使う感じ。
この3セット本当に美肌へ導くからオススメお願い



セルファクリームとダマークリームグリーンハート
今まで使ってきて思ったのは、
お肌の上に保湿する膜ができる感じで
もし痒みや炎症起きたところがもしあれば
これ塗れば一晩で赤みが引いて綺麗に治おるポーンキラキラ

敏感肌にも大丈夫という魔法のクリーム!
私は化粧水も無しで、この毎朝晩クリームのみお肌に塗って、めちゃくちゃ美肌に導いてくれます。







⬇︎セルファクリーム新デザイン


⬇︎パウダー洗顔料





Dr.ビョンのいる
ビザリアクリニックのショッピングサイト
ここからも購入はできますよちゅー
⬇︎






名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★