最近、
実家の車エンジンの調子が悪く
実はストップしました…笑

修理代もかかって大変。
もうそろそろ買い替えかなと思い…











念願の

Aston Martin

DB11に買い替えて

納車しました。



















リアのクーペが

ものすごく迫力があって

かっこよさがNo. 1です。














ホイールもすごい大きくて

大迫力のスーパーカー。



他のスーパーカーのようにでこぼこがなく

車のデザインとラインが滑らかで美しく

やはり品がありますよね。



真面目に

いつかモータージャーナリストの

お仕事やりたいです。笑


車が好きすぎて

年中そればかり考えている。














▶︎公式







アストンからSUVまで登場したらしい。









というのは、ごめんなさい

冗談で…(笑)



真面目に両親に新しい車を

今年買ってあげることに決めたので



お仕事を気合い入れて

ウルトラスーパー頑張ります‼️


アウディA1かレクサスISくらいは

流石に、買ってあげたい( ;  ; )

けど、小回りがきくような

軽自動車が良いらしい…










今回、私は勇気を振り絞って

みなとみらいAston Martinで


色々と欲しかったグッズを買って

子供のように目をキラキラと輝かせ✨



なんと贅沢なことに…

目の前であの憧れのDB 11を


見てきました!!!!!!!!







買ったグッズはまた次回載せますね♪♪

帽子やカタログ、ノートなど購入。



あ〜すみません

たまに、車ヲタクが

でちゃう。


これは、アストンのF1帽子🏁🏎



今年はF1見に行って

Bライセンスも欲しい。








英国の車がやはり一番品格があって

本当に大好きです。


将来、旦那さんにはベンテイガに

私のドライブ一人用でアストンに

乗ってもらう様に

約束してもらいます✨笑






jaguar

BENTLEY

Aston Martin


が特に大好き❤️





▶︎車の関連記事




▶︎愛車アウディA3







▶︎箱根旅行記










名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui