여러분 안녕하세요  ニコニコヨロブン アンニョンハセヨ
みなさんこんにちは。







本日は私の昔の愛車を紹介しますラブ

全く美容に関係ないけど、幼い時から
大好きな大好きな大好きな車なので
許してくださいませ。笑

少しだけ我慢してくださいドキドキ



はい。
Audi 
A3 Sedan

に乗っていました。昔おねがい



ドキドキ

ドイツの車で、
日本では高級車と言われていますが
ドイツに行けば普通の大衆車ですね!
タクシーなどで使われてますねウインク




ドキドキ

後ろのテールライトがもう最高に好きおねがい
この線のライトもアウディが最先端。
サイズ感もかなりコンパクトで
本当に運転初心者だった私にはピッタリでしたビックリマーク




ドキドキ


それは、23歳の冬。


大学卒業後、彼氏が全くできず

大好きな車にのめり込んで、、、

Christmasに自分でアウディA3 Sedanを納車ドキドキ


誰にも頼らず、少し背伸びして

大好きな念願だった車を買いましたねウインク

そして買ってからというものの

いつも側にはこの子がいたので

彼氏とか全くいらないと思うようになり笑

朝から夜中まで、ぶっ飛ばして乗り回してましたね。




ドキドキ

平均1年で1万キロが普通と言われてますが、
私は毎日毎日乗りすぎて
1年で1.5万キロ以上乗っていましたねおねがい
距離が伸びる伸びるー。



ドキドキ

大好きな友達に会いに
千葉まで夜中に会いに行ったりしたなぁ。




なんでこんなに車が好きなのか
自分でもよく分からないびっくり




ドキドキ

コンパクトサイズカーだから、
本当に狭い道でも小回りがきくし
駐車も楽々できましたね!素晴らしい。




ドキドキ

私の友人もあちこち一緒に
ドライブに連れて行きましたねラブ


みなとみらい



葉山



江ノ島



カーペンターズを聞いたり、
洋楽を聴いてノリノリで
ドライブは私にとって本当に最高なものドキドキ




ドキドキ

なによりも!!!
アウディA3の凄いところが!!!
燃費が良い
めちゃ良いです!


リッター20km
これって外車だとあまりないです!
外車はガソリンを早く食うという
印象がありますが
このA3がその常識を覆しましたびっくり




運転してて、気がついたら
ここまで燃費が良くなってて

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

こんな感じになりましたね!!!!!!


アウディ
何が好きかっていうと
アウディのボディ曲線がすごく滑らかで
女性が特に好きなデザインなんですよラブ

インテリアもかなりシンプルで
他社と違って、
余計なよく分からないボタンが無いから
運転しやすいんですよね。
シンプル is the ベストおねがい

んー、ジャガーに似てるかな?
だから、ジャガーも私は今好きドキドキ

買えないくせに、目をつけている笑



でもね、

今は愛車は彼氏とお別れするように

とってもとっても悲しかったけれど、

転勤になったので手放してサヨナラしましたえーん


バイバーイ


今日はここまで。



〜Always keep the faith〜
Rui★