ローランドとマギーちゃんの
スーパーカーについて語り合いながら
2人でドライブをするこのYouTube❤️

お二人とも話の聞き上手で
車の知識もそうですが
なぜかお若いのに品のある会話が好き。

私と歳も近いし、同世代で親近感!





私も幼い時から車大好きなので、

この2人の会話が良くわかります笑


ヲタク。



やはりこの2人は別世界!!

気遣いができて冷静で知的な会話ですし、

違うな〜ってつくづく思います。




そういえば

次に私が欲しい、乗りたい車は

アストンマーティンですね♪♪


007のようなクールに知的で品格も兼ね備え

美しいかっこいい女性でありたいです。


偽物ではなく本物を目指すため、

日々のお仕事を奮闘中です!!!






車とは元々、2ドアが

かっこいいと言われています〜♪





東京青山の街中で見かける

多くの車の中でも


飛び抜けてかっこいい車は

間違いなくアストンマーティンでした〜。


サイズ感も大きすぎず、

車そのものの主張が控えめで

コックピットも包まれて

窓が比較的コンパクトなので


とにかく品があるイケメンすぎる車♪





⬇︎マギーちゃんのチャンネルは

最高すぎてスーパーお気に入り❤️

車好きにはたまらなく面白い♪♪










007 大好きな映画。





▶︎関連記事






名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui