2023年の幕開けです🎉

明けましておめでとうございます😊🎍






私は新年明けて早々、乗馬クラブへ。
ライセンス取得の目標があり🥇
これから毎月乗馬クラブに通うことに🐴❤️

今日も45分のレッスンをマンツーマンで
受けてきました♪
駆け足までやらせていただき大満足🏇




青空の下、

馬と一緒に楽しい時間を過ごせて

乗馬による良いメリットはたくさん


🔴姿勢改善

🔴体幹トレーニング

🔴ダイエット

🔴馬による癒し療法


にもなるし本当に楽しいです🎶





今は乗馬女子が増えているらしく、

ダレノガレ明美ちゃんもライダーですし

わたしもその一員に加わりました🐎💕









ダレノガレ明美ちゃん

飛び抜けて美しいし、気取らないし

何事もひたむきに努力家で素敵です💕













あのディープインパクトのサラブレッドや

この乗馬クラブは元競走馬たちがたくさんいて

本当に毛並みや体付き、足腰の筋肉が

すごいしっかりしていて驚きました‼️‼️



みんな本当にイケメン😍















去年に行ってみた那須ファームでの

こちらでの乗馬がきっかけで👇🏻

乗馬クラブに通おうと思いました🐴❤️


▶︎那須ファームヴィレッジ



広大な高原での乗馬は
スッキリ爽快で最高でした。














🐴乗馬クラブ一覧🐴


https://www.olympic-club.org/


http://www.tokyo-rc.or.jp/


https://www.uma-crane.com/


https://avalon-hf.com/?gclid=Cj0KCQiA5NSdBhDfARIsALzs2ECs1H3Qq9Crw8oWBTyFEMjFOzyZpBRU9J-bWMShWhtJEGROLdPV8ggaAgJYEALw_wcB







名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui