どうも皆さまこんにちは。
車ヲタク Ruiです😹



今回は、横浜みなとみらいに
新しくオープンした
Porscheに行ってきました❤️






ショールームで

車を見ながらtea time♪


プロの🎷サックスアーティストが

ゲストで来ていて鑑賞させていただきました。



オープン記念の特別なフルーツティー

でおもてなしてくださり、



さらに!!!

なんとなんと記念の

アメニティグッズもいただきました❤️




今はやはりPorscheも

電気自動車の

タイカン推しですね!!



可愛い!








フォルクスワーゲングループである

Porscheですが、


やはり何となく昔乗っていたアウディに

インテリアやエクステリアの

シンプルな雰囲気のテイストが似ている。




ステアリングの手触りもなんだか懐かしい。








中が赤いと疲れるし、

ちょっと酔っ払いそう。笑








今話題の電気自動車の

タイカンもは思ってたよりも、


フロントサイズが本当に

大きくてビックリ!!!






ペイントされた特別仕様車。




富士山が描かれていて、

地図を描いたらしい。







みなとみらいのPorscheの

ショールームは2つになって、


昔あるところは、approved

新しいところは、新車


ということになりましたね。







カイエンは思ってたよりも大きくて

ぶつけてしまう自信がありますね😃笑






911もなかなかイケてる。



ここのクーペがなんといっても大好き💕



  






一応、お隣にあるBMWも

一緒にお邪魔してみました。



入り口に置いてあった

8シリーズのクーペ

とてもイケメンですよね♪









あ〜いつか

モータージャーナリストやりたい❤️





▶︎関連記事







名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★