サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の年男🐯

 

夫を元気にする作戦③

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→📝昨日の記録(策②)

→👛我家の楽天購入品(3月)

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈

ブログについて📝

プレ花最後の記録👰 
婚活まとめ💒

 

 

 

 

昨年12月から「ベビ待ち」へきて

1月、初の採卵を体験しました🐣

 

結婚2年目夫婦の日常や
妊活の様子を記録します。
 
(関連記録)

2021迄の妊活履歴

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

妊活最新記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

 
…以下、陽性反応後の記録になります。
前回越えられなかった『9週の壁』過ぎたら
ジャンル移動予定🐼


 
 



元気にするための施策3選。


(…仕事みたいだ💦💦今は完全復活w)



第3弾っ!!!



これが、1番夫のテンション
高まりましたwww


昨年③
誕生日プレゼントに
夫の好きな品おねだり









私の誕生日は3月ですが

父から、


何がほしい?



と連絡が入ります。



たいして欲しい品はなく、
お返事を引き延ばしてましたが



年下君が、昔、ゲームがほしいと
言ってたのを思い出して………



父におねだりしたのは、





任天堂スイッチ✨


(↑いい大人が、、、って感じですね💦)

頼む内容が子供と一緒www


まぁ、私はほしいの特にないし
家にゲームがあれば、人が来たときや
いつか子供とも楽しめるかなとか。。

安易な考え。















以前は、誕生日に
コートやバッグなどおねだりしたり
してたけど、今や物欲ゼロ。。。



スイッチなら夫も喜びそうだし、
いつか我が家に人が来たときも
皆で楽しめそうかな〜と、、、



おねだりしてみます!!!


🆗なるか???






(ぱんだ)

 
サムネイル



サムネイル
 

(父)





父、あっさりOK!!!

ヽ(=´▽`=)ノ♥


(父、ありがとう〜!!!)





マジで良かったぁ♥♥♥


と、夫に話すと
めちゃくちゃ嬉しそう。




うぉっ、マジで!??

ぱんだちゃんマジ!?

ココ最近で一番
テンションあがるわ〜

本当に嬉しい😍♥♥






と、元気復活。


その後もやりたいゲームソフトや
サイトを調べてたみたいで、
ウキウキしてます。。。





何が嬉しいって、
ぱんだちゃんが僕のこと
考えてくれてたのが
一番嬉しい♥

最近冷たかったから…。




と、ココ最近の冷たい態度も
彼の中でダメージがあったみたい。


多少は優しさを見せて、
心配もしつつ、気にかけないと
女子な夫は寂しがるみたいです。


(面倒なやつだ。。。💦💦)







『いつかゲームの遊び方教えてね』

という父に、孫を絡めた
返事を送るも既読スルー💦💦

ナゼに。。(;´∀`)



(ぱんだ)


 
サムネイル




シーン。。。



(今だにwww)




孫の話はまだ早かったかな?

(;´∀`)💦💦💦





週末、誕生日パーティで

お祝い金もらったので、

次のマラソンでスイッチ&ソフトを

購入予定ですヽ(=´▽`=)ノ♥





2022.3.19 ぱんだパンダ


🐯元気のなかった夫への対策飛び出すハート
★策①、夏の旅行計画 
★策②、未来の事業計画 
★策③、誕生日プレゼント🎁


(3月の楽天購入品飛び出すハート)

…めちゃ大量購入w納税品含め7万円!

久々に発散〜ヽ(=´▽`=)ノ♥♥♥




父の誕生日お祝い






ベル2月の妊活記録(移植期)🐣

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】



【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー