ご訪問ありがとうございます音譜

結婚2年目、共働き夫婦ですニコ照れ

 

2020年、マイホーム購入 (…妻名義w)

2021年、前撮り終了&減量継続中

 (…5ヵ月で−6kg♪年内−10kg目標★)

 

 【前撮り9月記録】

データ到着しました① 

 

【最近のプレ花記録】

 
 

次の目標は

妊活&資産形成☆

 

ネガティブ夫は子や老後の不安を

常に抱えているようです💦

 

自粛が続く中、今年からFIREに

向けて勉強を始めますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボンinstagramで本記録 →

リボン受講した投資セミナー → 🍓 💰 

リボン自己紹介はコチラ 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

美人同僚ちゃんとの

ランチ記録。ラスト。

 

《ランチ履歴》

白ワイン8月の博多料理

  …年上経営者とデート♥

赤ワイン9月の海鮮ランチ

  …年上さん❌→年下コンサル君へ♥




10月に異動があり

メチャクチャ忙しそうな同僚ちゃん。


異動があると、プチ転職みたいな

感じですよね。。。



40過ぎてこの業務、

キツイわ〜💦💦



と、嘆いてます。。




ランチでは、

ほぼ新しい部署&仕事の話。





婚活状況は帰り道で伺います。




 

 

 TODAY'S
 
タイ料理♪


トムヤムクンヌードルは
ちょっぴり辛くて全部食べきれなかった💦






8月、

とても穏やかで、会社経営してる

年上経営者 とイイ感じだったけど

9月にダメになってた。。


理由は、連絡手段や笑いのツボが

合わなかったり、車自慢が多く

イマイチと感じたそう。。



9月、

いい感じになった年下コンサル君

デートを重ねて楽しそうな様子。


10月はツーサム行くと言ってた。

(=二人でラウンド⛳)



どうなったかなと聞くと。。。。





ダメだね〜💦💦💦



ゴルフは楽しかった。

でも、途中引く場面も

が多かった💦





えー???

一緒に飲んだり楽しそうだった

のになんで???と聞くと、、、





とーにかく


自分好きwww


ゴルフも、自分の打つとこ

三脚出して撮ってるし、


あまりに時間かかるから

何度か私とったよ💦


(…ナルシストなんですね。。(;´∀`))




わたしの被ってた帽子も、

「可愛いね、被らせて」とか言って

被って自撮りしてるし💦



撮影して終わりかな〜と思ったら

その後もずっと被ってるし💦💦💦



ニット帽だから、伸びるのとか

メッチャ嫌だった(。ŏ﹏ŏ)💦



トカトカ。。。(笑)





美人同僚ちゃんはめちゃくちゃ

美人なので、そういう目で見る男性

が近づいちゃうのかな?と感じた。



前の年上男性も、

車自慢がすごかったらしく

美人同僚ちゃん、車と共に写真

撮らされたとも言ってた。。。



↑私にはない経験(;´∀`)。。。(笑)




自分に酔ってる

女性を所有物化


的なワードも出てた。




私は一部しか聞いてないから

判断できないけど、自己陶酔する

人って相手を大切にしない印象。。




だなぁ。。。




と思いながら。





年下コンサル君との終わりを知る。




候補はまだいるみたい♡(笑)



次のランチで聞くのが楽しみ♥

ヽ(=´▽`=)ノ







ベル年下コンサル君情報


・都内在住

・ゴルフや飲みなど同じ趣味も

 多く、一緒に遊んで楽しい。

・ゴルフ仲間も多く、活動的。

・資格勉強したり真面目な面もあり




ベル 年下コンサル君のNG点


宝石紫ナルシスト

(‥ゴルフで自撮り取りまくりwww💦)



宝石紫歌を奪う

(‥カラオケ大好きな同僚ちゃん。選曲を

隣で大声で歌われ苛ついたそう‥‥(笑))






 

(同僚ちゃんとのランチ記録2021)

赤ワインランチ記録①【4月の韓国料理♪

  …役職上がるも悩む同僚ちゃん

白ワインランチ記録②【6月のタイ料理♪

  …仕事を楽しくするには?検討✨

赤ワインランチ記録③【7月の沖縄料理

  …アプリを変えて出会いが増える♡

白ワインランチ記録④【8月の博多料理

  …年上経営者とデート♥

赤ワインランチ記録⑤【9月の海鮮ランチ

  …年上さん❌→年下コンサル君へ♥

白ワインランチ記録⑥【10月のタイ料理

  …年下コンサル君❌→次の候補へ♥




 

2021.11.9 ぱんだパンダ

 


 

フォローしてね…

 

 

 

🔽Instagramで本記録📚 ※5月Start音譜

🔽勉強記録を外ブログで📝 ※9月Start音譜

 (記事抜粋) 

 📝今年目指す資格はコチラ🔥 

 📝10月中旬時点の勉強状況🔥(10/16)

 📝1億の道筋が見えるセミナー

 📝基礎から学ぶならこちら♡


🔽Twitterで勉強&投資仲間募集🐤

 →@OL_panpanpanda NEW10月Start音譜

 (アメブロから来ました!はNG⚠)

 

🔽夫の推移はコチラ♪

《セミナー受講記録》

ベル1億の道筋が見える♡ (9/12受講)


 《受講前後の夫変化》


《夫の株式勉強記録》

ベル初受講で饒舌になる夫w (9/25)



ランキング登録しました音譜

ポチっと応援頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ   
アップ仲良し夫婦仲間の癒されブログラブラブ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

アップ投資家仲間達の稼ぎブログラブラブ

 

   

アップFC2では結婚生活カテゴリ♪

 

お願いいずれは大家さん目標♪

 

 

 

 

本活記録

 

◆夫婦関連の本◆

📙「夫婦の格式」(2021.2)

📙不機嫌な妻、無関心な夫」(2021.5)

📙「子供のいない人生について」(2021.9)

 

◆本活記録◆ ※2021.5〜開始
📙何を目指してるのか。。。(2021.8)

 

 

 

ぱんだInstagram🐼

本専用のアカウントを作成♪
 
本好きな方、
ぜひフォローしてください♡
 
でも、ぱんだの日常ダダ漏れ中ヽ(=´▽`=)ノ
 
 

 

 

 

 

2021年・夏の模様替え

 

 

 


 

 


(→カフェ部屋作成の記事 ) ※年始

 

 

 
(→ジム部屋作成の記録※昨年引越時

 

 

 
 
(→最近の我が家記録)

 

 

 
 

 …そろそろ秋仕様へ変更予定♥