みなさんは自撮りする時や

人に写真を撮ってもらう時、

何のアプリを使っていますか?おねがい


 

(わたしはFiuFiuとUlikeばかりでした!!)

 




私は写真写りがめちゃくちゃ悪くて、


写真を撮ってもらうこと自体

コンプレックスだったので

 

もう絶対に絶対に

ぜ~ったいに!!!

『アプリ必須!!』

だったんですね爆笑爆笑爆笑

 

 




顔を小さくして

目を大きくして

肌をきれいにして…


そうやって加工でもしないと

自信をもって笑えないんです!


 

そこまでしても笑顔がぎこちなくなる笑い泣き

(わかる人いますか〜`)コッソリ

 

 

(これもFiuFiu)





でもアプリで撮った写真の

“アプリ感”が嫌で…。



 

ありませんか?

なんか独特な“アプリ感” 。




 

フィルターの影響が大きいのかな?

と思って

いろいろなアプリで比較してみたら

 

フィルターがあってもなくても

「あ~アプリだな🤔」って

わかるんですよね。

 

(あれはなんでなのでしょうかガーン





 

 

この“アプリ感” 

気になって気になって…。

どうしても普通カメラで撮りたかったんです



普通カメラで

盛れる顔に

なりたかった

んです。

 


 

だから

ここ23か月間、毎日毎日

普通カメラでも盛れる顔の作り方

ひたすら研究してみました口紅香水

 

 

 

写真写りが良い人の写真と

自分の顔を見比べて

形・比率・面積・質感など

すべて分析して、


 

試行錯誤を繰り返しながら

垢抜けて‼︎かつ、

普通カメラでも

可愛く写真に写れるメイク

パーツごとに細か~く研究しましたニヤリ

 

 

 

そしたらやっと‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


iPhoneの普通カメラや

一眼レフで普通にかわいく

撮れるようになって…デレデレデレデレデレデレ

(これは一眼レフで撮ってもらいました❤︎)





嬉しさで、写真を撮るたびに

テンション爆上がりで

一気に写真を撮ってもらう機会が

増えたんですよね❣️✨✨

 




写真を撮られることが

コンプレックスだった

わたしが‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



写真を撮られることが

楽しくて嬉しくて

仕方なくなったんですびっくり💓



(これはiPhoneの普通カメラにあるポートレート)



 

 

写真写りが良くなるだけで

残せる思い出も増えるし

毎日の充実感も変わったなあと

私自身、とても実感したので、


 

premium beauty consulting

のメイクレッスンでは

“盛れるメイクのポイント”

“爆盛れメイクの秘訣”

 を全部お話ししようと

思ってます飛び出すハート





☑︎メイクが苦手な人も

☑︎とにかく爆盛れしたい人も

☑︎メイクを上達させたい人も

☑︎写真写りが良くなりたい人も



みんなが喜んでくれるような

 カリキュラムで組んでいるので


ぜひ楽しみにしていてもらえたら

嬉しいです照れ

 

 

 





🎀公式LINE



☑︎セッションのご案内
☑︎質問やお悩み相談、お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓

ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌





🎀Instagram
☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメなど
沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞

フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭