似合うものを選べている自信がある人ほど

垢抜ける可能性を制限してしまっている!!

 

 




みなさんは、

自分で選ぶ洋服に

どのくらい自信がありますか?

 


“これ絶対に私に似合う”

 

“私はこんな系統が似合うんだよね”

 

 

自分の似合う洋服を選べて

自分の魅力を知っている人って

自信とオーラがあって魅力的ですよね💐💓

 

 

 

でも…!!

実はこんな人こそ

垢抜けるチャンスを

逃してしまっていることが多いんです😭

 




 

 

“わたしはこんな系統の洋服が似合う

 

“わたしはこんなデザインが似合う

 


これって知っていると強味にはなるのですが

逆に“似合う”を

決めつけてしまっていて


ほかの垢抜ける要素に

気がつけないんです💭

 





 

まさに私がこのパターンでした🥹

 

 

 

自分に似合う洋服は選べるけど

毎回パターンが決まっているから

なんとなくいつも同じ感じでマンネリ化

してしまう…

 

 

 

全く違うアイテムを着ているはずなのに

自分の中で公式ができてしまっているから

完成したコーデは何となくいつも通り。

 

 

 

こんな体験したことありませんか?

 

 

“自分が着ると

いつも同じパターンになっちゃう”

 


“新しい洋服なのに

結局いつも通りで新鮮味がない

 

 

 

 

これはあなたの中にある

決めつけた方程式

原因だったりします☝️





 

今、あなたが

似合うと自信を持っているもの

は何ですか?

 

 


ほとんどの方は

“テイスト(系統)”


“色”

のどちらかだと思います💭💐

 




 


でも似合う要素は

もっともっと細かく沢山あって、

 

 

たとえば、



ひとつとっても

ドット柄なのか?チェック柄なのか?

 

チェック柄はチェック柄でも

細かいチェック?太いチェック?

 

 

 

はピンクが似合うと感じているなら

それは

ショッキングピンク?

ベビーピンク?

パステルピンク?

スモーキーピンク?

 






ほかにも

素材シルエット

サイズ感丈感

細かいディテール

 

トップス

ボトムス

ネックレス

ピアス

バッグ

シューズ

 

袖や襟のデザインまでも

 

垢抜ける要素をひとりひとり持っています🍓

 




 


垢抜けるポイントのストックを

沢山持っていればいるほど

 

常に新しい自分を演出できる

魅力を自由自在に表現できるから


カリスマ性も半端じゃないし

自信とオーラに満ち溢れている🦢🪞

 

 




 

わたしも

垢抜けるポイントを沢山知ったら

 

☑︎冷められていた彼から3回も

プロポーズされて結婚することができたり

☑︎SNSのフォロワーさんが

1カ月で1000人以上増えたり

☑︎街中でスカウトをされるようになったり

☑︎有名雑誌から掲載オファーをいただいたり

☑︎鬱になってもやめられなかった仕事を

すんなり手放すことができたり

☑︎自分の幸せのために行動できるようになったり

 

マインドもライフスタイルも

格段に変わりました🌹✨

 

 

 

自分の魅力を引き立ててくれる

「似合う」を知れば知るほど

 

夢も幸せも恋もどんどん

叶っていくようになる🎀💭





 

 

わたしのトータルプロデュースでは

似合う要素と客観的にみた魅力

これでもかというくらい引き出し、

 


自分に夢中になってしまう程の

オーラ溢れる外見をプロデュースします🦢💐



 

たくさんのお申し込みをいただき

現在は満員となっておりますが

また4月に募集させていただきますので

 

理想の外見で

思い通りの人生を叶えたい方

ぜひトータルプロデュースに来てください🎀

 

 

 



🎀公式LINE



☑︎セッションのご案内
☑︎お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓

ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌





🎀Instagram
☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメ
☑︎垢抜けるテクニック

沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞
フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭