骨格診断で似合うと言われた

“素材”を選んでいる方

要注意です!!!





 

 


せっかく似合うと思って選んでいるのに


💭似合っていない

💭野暮ったく見える

 


骨格診断をメインに素材を選んでいると

こんなことが起きているかもしれません。

 

 

 





というのも、


意外とそこを見て洋服を選ぶことは

少ないであろう

「素材」

 

 



でも素材って

実はテイストに直結しているので

 

そこで

コーディネートの印象が決まる

といっても過言ではないんですね💐✨

 

 







ここまで印象を左右する“素材”は

骨格診断より

 


【顔タイプ診断®】を

優先して選んだ方が

いいです!!!!

 





 



例えば

 

顔タイプ診断®では

“やわらかいシフォン素材”

が似合うと言われた。

 

 

一方で

骨格診断では

“ハリがあって固い素材”

が似合うと言われた。

 

 

→この場合は

顔タイプ診断®で似合う

やわらかいシフォン素材が◎

 

 




 

ここで

ハリがあって固い素材を選んだ場合

ファッションのテイストが

大きく変わってしまうので

 

お顔の雰囲気とファッションが

ちぐはぐになってしまって

垢抜けに失敗します😱😱😱

 

 

 




    

顔タイプ診断×

骨格診断〇

×

 

顔タイプ診断〇

骨格診断×

 


顔タイプ診断〇

骨格診断〇





 

 



 


もし

スタイルアップを優先で

骨格診断の得意な素材を活用したい

 

といった場合には

 

☑︎洋服のディテール

☑︎シルエット

顔タイプ診断の

イメージとマッチするもの


を選んでください🍒🩵

 

 





 

素材って意外と意識しない場所だと思いますが

結構、外見のイメージや垢抜け方に

影響してきます🌷✨

 


ぜひ顔タイプ診断®︎をメインに

意識して素材を選んでみてくださいね🪽





「垢抜けもスタイルアップも

どっちも叶えたい!!」

 

という方は

マンツーマンで垢抜けるポイントをレッスンする

イメージコンサルティングに来てください🧚🏻‍♀️



※ご予約開始は4月24日(月)からです。



☑︎良いとこ取りのポイントや

☑︎垢抜けるアイテムの選び方など

“なりたいイメージ”に合わせて

アドバイスさせていただきます🌷🫧

 



🎀公式LINE



☑︎セッションのご案内
☑︎お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓

ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌





🎀Instagram
☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメ
☑︎垢抜けるテクニック

沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞
フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭