“このアイテムは

私の顔をこう見せてくれる”




 

この視点で洋服を選べるようになると

垢抜けるスピードが

2~3倍加速します🌹✨

 

 

 

“この色は

私の顔をこんな雰囲気に見せてくれる”

 

 

“この袖のデザインは

私の顔をこう見せてくれる”

 

 

“この柄は

私の顔をこう見せてくれる”

 


“この襟のデザインは

私の顔をこんな印象にしてくれる”

 







ちょっとここで

-シンキングタイム-




💭今着ている洋服は

あなたのお顔をどんな印象に

見せてくれていますか?



意外な印象を受けたりするので

客観的に見てみてください🍒✨



 


どうですか?😊✨


意外と気付かなかったことが

見えてきたりしませんか?




“あれ?意外と華やかな印象になるかも…”



“この柄だと盛れてる気がする”



“この色は顔が暗くなって

野暮ったい印象になるな…”








こうやって

客観的な自分の雰囲気/特徴と

ファッションのマッチング

出来るようになると

 

垢抜けは

すぐそこ

です!!!

 

 





 

こういった

自分に似合うものの細かいポイント

知り尽くせば知り尽くすほど

垢抜けます🩵🪽



このポイントを

誰でも知り尽くすことができるのが

 

顔タイプ診断®

パーソナルカラー診断

骨格診断


といった

イメージコンサルティングです💋

 






似合うファッションはもちろん

☑️似合うメイクのポイント

☑️似合う柄や襟・袖などのデザイン

☑️垢抜けやすい素材

☑️垢抜けるディテールの選び方


などなど

とにかく“似合う”

知り尽くすことができます🌷🫧

 


似合うものを知り尽くしたい方はこちら💐

※ご予約開始は4月24日(月)です。









自分に似合うものを知り尽くすと

外見は自由自在!!

 


思いのままに自己プロデュース

できるようになります🧚🏻‍♀️💓

 

 



“フェミニンなイメージにもなれる”

 

“エレガントなイメージにもなれる”

 

“カジュアルで洒落たイメージにもなれる”

 

“知的でクールなイメージにもなれる”


“キュートでラブリーなイメージもなれる”



 

どんななりたいイメージも自由自在に

自分で叶えられるようになります🎀🪽

 

 



 


 

 

☑️最短で垢抜けたい

☑️なりたいイメージを今すぐ叶えたい

☑️自己プロデュースできるようになりたい

☑️ファッションやメイクの幅を広げたい


という方はぜひ

わたしのイメージコンサルティングに

来てください🌷🫧

 

 

可愛くなる方法を研究し尽くしている

私だからこそできるアドバイスと

論理的な垢抜けテクニックを掛け合わせて


最強の垢抜けを叶えます💗🪽

 

メニューはこちら

※ご予約開始は4月24日(月)からです。

 

 

 

 



🎀公式LINE



☑︎お問い合わせ
☑︎メッセージ
は公式LINEで受け付けています💭💓

ぜひ、たくさん送ってください💌





🎀Instagram
☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメ
☑︎垢抜けるテクニック

沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞
フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭