香山千賀・エロチガセブンのオフィシャルブログ☆

本気で生きるオンナ塾 代表プロデューサー/ゆめのたね放送局パーソナリティ/女性向け講演会講師・・・「高い生涯収入を手に入れたい!」「社員研修や自分開催のセミナーで売れっ子講師になりたい!」そんなあなたのキャリアサポートをしています。

●息子が夢に向かって旅立ちます☆

 

皆さま、こんばんは。

カアチャンセブンです☆

 

息子が明日、スペインに出発します。

 

目的はサッカー留学。

 

と言っても語学留学のように学校に通う留学じゃなく、

サッカー選手になるための留学。

 

トライアウトと言うプロテストを受け、

どこかのチームに所属して、

「サッカーをするのが仕事」と言う留学です。

 

と言ってもお金はもらえない。

 

スペインは経済的に豊かな国ではないので、

サッカーでお金がもらえるのは2部までのチーム。

 

息子が所属できるのは恐らく4部とか5部なので、

お金はもらえないけど「サッカーするのが仕事」

ってゆ〜不思議な留学。

 

でもまぁ、そっから上を目指すわけで、

「上」と言うのは「お金をもらえるようになること」なわけで、

お金をもらうためにはスペインじゃない方がいいってこともあるわけで、

次の候補はモンテネグロだったりするみたい。

 

遠いね。。。

 

 

 

そんな息子の「ニッポン最終日」ハート

 

まずは入院中のおねえちゃんに会いに行く♪

 

 

生まれた時からめちゃめちゃ仲良しのこの2人。

息子くん、最後は泣いて病室をなかなか出られませんでした。

 

 

 


娘は気丈に振る舞ってたけど、きっとあとから1人で泣いたはず。

 

 

 

 

2人の気持ちを思うだけで母ちゃん涙泣く

 

 

 

そして病院からの帰り道。

 

友達とご飯行くって言うから「何人で?」って聞いたら

「今日は2人だけ。しかも男じゃない」。

 

母ちゃん、ちょっと状況が呑み込めず。

 

なのでアレコレ質問続けたら、

 

なんと好きな女の子と最後の夕飯食べに行くらしい。


それも相思相愛の女の子とゆ〜ではないか!!

 

そんな子がいることも知らなかったけど、

そんな好きな子と最後の夜を過ごす息子の心はいかばかりか!

 

もう母ちゃん、胸が張り裂けそう。

 

息子はおチャラケて「鬼チューしよう🎵」とか言ってたけど、

ちょっとしてボソッと一言。

 

「そんなんしたらホントに辛くなるんだよなぁ」。

 

もう母ちゃん、たまらん泣き2泣き2泣き2

 

 

「なんでそんな話、母ちゃんに教えてくれたん?」って聞いたら

「わからん」って答えて苦笑い。

 

でもたぶん、切なくて切なくて仕方なく、

1人で抱えるのが苦しかったんだろうな。

 

何も言ってやれなかったけど、

苦しさ知らせたことで、少しでも楽になれてたらいいけどな。

 

 

それにしてもそんな切ない想いをおしてまで

小さい頃からの夢を叶える息子はスゴイキラキラ

 

明日ものすごい大きな楽しみと一緒に旅立てるよう、

 

そして寂しさと切なさが少しでも少なくなるよう、

 

母ちゃん特製横断幕で見送ります☆

 

 

軽〜く下ネタもぶっこんでゴキゲンな母♪

 

でもマジックインクの匂いで頭クラクラうずまき

 

母の愛は命がけなのだ☆

 

 

 

息子のスペイン留学記。

 

ときどき書いていこうと思いますスペイン

 

おったのしみに〜〜〜ビリー隊長

 

 

 

社員研修や自分開催のセミナーで売上げアップをしたい方!(男性も受講できます)
→ 2千万円稼げる講師になる方法!7日間無料メールセミナー☆

 

 


~本気で生きるオンナ塾 公式メルマガ~ 

→ 愛も生涯収入も手に入れる!「ブレない自分の作り方☆」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)