イメージコンサルティング

を受けたら



“似合うものしか着ちゃダメ”

“似合うものしか着れなくなる”



と思う方が多いですが…




みなさんはどうですか?





なんとなく


「縛られたくない」


「自由に

好きな服を着たい」


と思っている方が

多いのではないでしょうか?

 

 





でも

イメージコンサルティングを

受けても

着るものが制限される事はなく




 

むしろ!!


似合うものを知っているから

いろんな服を

圧倒的に

かわいく

着こなせる

んです!!



 






 

 

似合うものを知らないまま

好きにいろんな洋服を

着るのも良いですが、




それってめちゃくちゃ


◎垢抜けるチャンス


◎今より何倍も

可愛くなれるチャンス


逃しまくってる泣き笑い

 

 




 


似合うものを知ると、




☑︎自分が垢抜けるポイント


☑︎どうしたらもっと魅力的に

自分らしさが発揮されるのか


☑︎どうしたら

自分のイメージを崩さず

イメチェンできるのか


☑︎どう着こなしたら

垢抜けられるのか




ということが

わかるようになるんですよね❣️





 

 

だから

同じアイテム1つ取っても、



似合うものを知らずに着こなすのと

似合うものを知って着こなすのとでは

 


垢抜け方が雲泥の差

です!!!!!!



 




 


どんな系統を着ても

カリスマ性があふれる





何を着ても

他人と被らない

自分のブランドが

確立できる!







 

だから



☑︎SNSの発信をしている人


☑︎ビジネスをされている人


☑︎周りとはかぶりたくない人


☑︎自分だけの

きらめく個性が欲しい人


☑︎ずっと好きな服を着ていたい人

 



こそ!!!




似合うものは

絶対に

知っておいたほうがいいですうさぎ



 

 






どんな系統もエレガントに

高級感のある着こなしができる


◎カリスマ性のある人になりたい


◎みんなの憧れの人になりたい





私のブログを読んでいる方の

理想像としては


こんなイメージが

多いのではないかなと思うんですねにっこり






 

どんな洋服を着ても


“カリスマ性があふれる”


“自分ブランドが確立してる”






そのカリスマ性は、


自分の客観的イメージ

自分に似合うものの選び方

が分かれば


誰にでも発揮されるものなんです❣️✨



 




イメージコンサルティングは

ファッションが窮屈になるもの


ではなくて、



☑︎自分の魅力を爆発的に開花させる


☑︎自分のカリスマ性を目覚めさせる


☑︎自分ブランドを確立する


☑︎なりたい自分になれる


そんな素敵なものですニコニコ花




現在満員御礼となっている

イメージコンサルティングの

新規ご案内を

2月中旬頃に予定していますふんわりリボン




圧倒的なオーラ溢れる自分に

出会ってもらえるような


徹底した

プロデュース型

コンサルティング!


楽しみにしてくれたら

嬉しいですニコニコラブラブ


 










🎀公式LINE



☑︎セッションのご案内
☑︎質問やお悩み相談、お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓

ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌





🎀Instagram
☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメなど
沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞

フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭