「ウエストがゆる〜いよだれ

って

嬉しいことですよね!!

 

 

 

でも、今すぐ!!!

自分サイズに

お直ししてください!!!!!

 

 

 

 

最近、コンサルティングで

 

ゆる~いウエストのせいで

スタイルが悪くなってしまっている方が

急増していて、

 

 

“早急に

ウエストの

お直しをーーーー!!!物申す物申す物申す

 

 

 

 

 

 

“ウエストを

今すぐ

詰めて

くださいーーーー!!!無気力無気力無気力

 

 

って言ってる記憶しか

残っていないくらい、

 

コンサルティングでは

口酸っぱくお伝えしています!

 

 

 

 




 

 

ウエストサイズで

見違えてしまう程

スタイルが変わるから、

 

(このウエストサイズは

細さとか太さじゃなくて

フィット感の話です。)

 

切実に

ゆるゆるなウエストは

お直ししていただきたい!

 

 

 

 

 

特に

骨格ウェーブ!!!!!!

 

 

いや全員だけどね!!!?

 

 

 

でも

ウェーブ

マストでやって!!!!

 

 

 

スタイルが盛れるウエストの位置は

骨格によって違うんだけど

 

それぞれ

こんな感じで下差しハート

 

 

 

 

    

ストレート:実際のウエストの位置

 

ウェーブ:実際のウエストより上の位置

  (ハイウエスト)

 

ナチュラル:実際のウエストより低い位置

 

 

 

 

この位置のサイズで

ウエストを調整すると

スタイル爆盛れです。

 

 

おめでとう

ございますお祝い拍手拍手

 

 


(ほら!!ウエストほっそく見える❤︎)

 

 


鏡見るのも楽しくなるし、

 

背筋もシャンとするから

勝手にオーラをバチバチに放っちゃうキラキラ

 

 

 

 

お直しは

専門のお店で頼むのが簡単だけど

 

“お金が毎回かかるのはちょっと...”

 

と思う人は

 

 

 

☑自分で直してもいいし、

 

応急処置として

☑ヘアピンや安全ピンで

止めておくのも全然ありです!

 

 

 


(この日もヘアピンでウエスト調整してます。)

 



わたしの場合は

簡単な作業で直せるものは

母か祖母にお願いして←ウインク

 

 

複雑なつくりのものは

お直し屋さんにお願いして、

 

 

そんなに良くは着ないけど

たまに着る程度のものは

ヘアピンで応急処置していますOK飛び出すハート

 

 

 

何はともあれ

絶対にしないのは

 

ぶかぶか

ゆるゆるのまま、

 

コーディネートを

完成させないこと!

 

 

 

 

だらしなく見えてしまう

ということもあるけど、

 

ウエストのフィット感だけで

3~5キロくらいのダイエットにでも

成功したかのようにスタイルが見違える!

 

 

 



 

 

よく巷でいわれている、

 

「首・手首・足首をみせる」

というのも大切なポイントだけど

(できれば1つは意識して出すようにしてほしい)

 

 

 

わたしが体験してきた中でも、

 

たくさんのお客様と

接してきた中でも、

 

 

“ウエストがいかに

自分のサイズに合っているか”

 

が、1番スタイルや見た目痩せの

差が明確に出るのにも関わらず

意識していない方が多いので

 

 

とにかく言いたかったグラサンキラキラ

 

 


  ぜひお試しあれ飛び出すハート

 

 



🎀公式LINE



☑︎セッションのご案内
☑︎質問やお悩み相談、お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓

ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌





🎀Instagram
☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメなど
沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞

フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭