イメージコンサルティングは



『あなたはこのタイプです。

だから、こういうのが似合います。

以上。』

 


みたいな、


似合うものだけを

淡々と教えてもらう


と思っている方が

ほとんどだと思います。

 

 




このタイプに似合うのは

・こんなファッション

・こんな形のもの』

 



ほとんどのコンサルタントさんは

タイプアイテム結び付けて


学んでいるから


そういうアドバイスになるのは

当然だと思うんだけど…

 




それだと

コンサルティングを受けた人は

 




『私はこのタイプだから

この洋服をを着なきゃダメ』




『これは可愛いけど

私のタイプではないよね・・・?



 

って

ファッションが答え合わせみたいに

なってしまうんですよね驚き








◎それってなんだか窮屈


◎垢抜けられるのは条件付き


◎着て良いものを

決めつけられている



そんな風に感じてしまいます。


 

だから

あえて診断しない方も

大勢いますよねうさぎびっくりマーク

 

 



 

でも、わたしは


その不自由さに

囚われてしまうが為に


似合うものを知らないで

垢抜ける機会を

逃してほしくない

んです❣️✨✨

 



だから

私のセッションでは

自分の好きな洋服を着こなすコツ

最高峰の垢抜け方

並行してお伝えします💓







☑︎好きな洋服のテイスト


☑︎好きなタレントさんやモデルさん


☑︎なりたいイメージ像


☑︎好きなブランド


など


お客様の好き”

全て引き出して、




“好き”“似合う”

“最高峰の垢抜け”


融合させるのが私のセッションですニコニコ





 

なので

セッション後はもれなく





☑︎めちゃくちゃ可愛くなって

チヤホヤされる


☑︎オーラがあふれ出るほど垢抜ける


☑︎すきな洋服を可愛く着こなす


☑︎華やかなオーラをまとう




これら全部叶えてもらいます飛び出すハート





 

☑︎別人級に垢抜けられる


☑︎好きな服を

圧倒的に可愛く着こなせる


☑︎好き×似合う=最高峰の垢抜け

遠くに居ても分かるくらい

圧巻のオーラを纏う




これを体験してもらうために



◎研究し尽くした

可愛くなるテクニック


◎マニアックなところまで掘り下げた

垢抜けるためのプロの知識



わたしの知っている

垢抜ける知識を全てお伝えします✨






『垢抜けること』も

『好きな洋服を着ること』も

どっちも一緒に叶えられます♡




詳細はまた追って

お知らせします飛び出すハート




募集は公式LINEで行いますので

気になっている方は今のうちに

お友達追加お願いしますハートのバルーン





🎀公式LINE



☑︎セッションのご案内
☑︎質問やお悩み相談、お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓

ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌





🎀Instagram
☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメなど
沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞

フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭