突然ですが…

友人・恋人・仕事のパートナーに

選ばれる人ってどんな人だと思いますか?

 






 

可愛い人、きれいな人、イケメン、

頭がいい人、何でもできる人


など出てきそうですが

 

 



可愛くなくても、

美人やイケメンでなくても、

頭がよくなくても、


選ばれる人がいます🙆‍♀️

 

 


それは

“似合うものを

着ている人”

 です❣️✨

 





 

似合うものを着ている人は

☑️自分のことをわかっている人

☑️自信を持っている人

という印象を他人に与えています🧚🏻‍♀️🫧


 


でも…!!

 

実際、自信を持っている訳でもないし

自分のことも良くわからないから

そんな印象を持ってもらわなくてもいい

 

 



そんな風に思う人も居るかもしれませんが、


少なくともこのブログを

読んでくださっているということは

 

💎自分に自信を持ちたい

💎現状を変えたい

と思っているのだと思います。






 

 

 

自分のことを知っていて自信がある人

自信がなくてコンプレックスを感じさせる人


あなたが友達になりたいのは

どちらですか?


 

あなたがパートナーにしたいのは

どちらですか?

 

 

あなたが一緒に仕事をしたいのは

どちらですか?

 



 

きっと

自分のことを理解していて自信がある人

の方だと思います🎀💐






 

 

 

だから、あなたも

自分の魅力を知って

似合うものを着ることで

 

友人・恋人・

仕事のパートナーなど

まわりに選ばれる人になります。

 

 



 

私の場合は似合うものを知ってから、


🎀憧れていた人と友達になれたり


🎀え!?と驚くような方から

一緒に仕事をしたいとオファーをいただいたり


🎀恋人から夫婦になれたり

 

いろんな場面で

“選ばれる”ようになりました🍒💗





 

 

 

友達に選ばれる。

仕事をしたい人に選ばれる。

一生のパートナーに選ばれる。

 

選ばれる人というのは

自分を理解していて

自信がある人🪽


 

逆にあなたが友達や恋人に選びたいのも

“自分を理解していて自信がある人”

だと思います💭

 

 

それを人間が

第一印象で見極めるのが

外見なんです!!






 

似合うものを着ている人

自分のことをわかっている人

自信を持っている人という

印象を他人に与え、

 


 

似合わないものを着ている人

自分のことがわからず

コンプレックスを感じさせます。

 



 

☑️自分に自信を持ちたい

☑️現状を変えたいと思うなら

似合うものを知って

理想の未来に

ふさわしい

自分になるのが

必須です🧚🏻‍♀️💐💐

 

 





 

現在募集している

トータルプロデュースでは

 

あなたの魅力を分析

似合うものの特徴や選び方

レッスンして

なりたいイメージを叶えていきます💗💭


 

 

垢抜けるのが実際に目に見えて分かるし、


自分に自信を持つということを

実際に体感していただける

トータルプロデュース🍒✨

 

 


【残席1】

となっておりますので、


ぜひ

確実に変わりたいという方

来ていただきたいです🎀✨


📎お申し込みはこちらから

 



🎀公式LINE



☑︎セッションのご案内
☑︎お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓

ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌





🎀Instagram
☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメ
☑︎垢抜けるテクニック

沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞
フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭