全身鏡を

持っている人は

 

持っていない人

より

お洒落

 

って知っていますか?

 

 

 

 

 

「今よりもっとセンスを磨きたい」

 

「もっとオシャレになりたい」

と思ったら、

 

まずは洋服より先に!!

 

1番最初に!!!

 

全身鏡を買ってくださいびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 




 

 

“お風呂についてる全身鏡”とか、

“玄関についてる鏡” で済ませています

という方も多いと思いますし、

 

 

無いよりはそれのほうがいいんです。

 

 

 

...が!!

 

 

 

出来れば全身鏡を購入してほしいのが

本音ですうさぎ

 

 

 

 

全身鏡を、ゴリ押しする理由は、

 

他人の目にどう映っているのか

よりリアルに近いのが

全身鏡でみる姿だから

です。

 

 

 

今日のファッション

「可愛い」と思っていても、

 

いざ客観的に見てみると

 

 

“あれ?なんか思ってたイメージと違うな”

 

“ちょっとこれはスタイル悪く見えるな”

 

“心配だったけど意外と可愛かった”

 

 

と、

気づきが

とにかく多いです。

 

 




(この距離だと鏡としては近すぎ!!!)




 

鏡の見るときのポイントは

 

出来れば

鏡から2mは離れて見られるのが

一番ベストなので

 

普段着替えるお部屋に

全身鏡をおけると最高ですウインクスター

 

 

 

 

 

2m以上離れて

自分の姿を客観視すると

 

足したほうが良さそうなものや

ないほうが良いと感じるものなど

 

面白いくらい

様々な改善点が見えてきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

そして、

自分が着ている服が

 

“自分の顔をどんなふうに見せてくれているのか”

“自分のどんな魅力が強く表現できているのか”

 

など

 

自分自身のトータル的な見え方、

客観的なイメージが見られるんですね。

 

 

 

だから

自分が1番理想としている

外見を完成させやすくなる

んです!!!!

 

 






 

 

逆に、鏡が近すぎると

 

客観的に自分のことが見られず

イメージやシルエットが

わかりづらい為、

 

改善点に気付けないので

 

 

街中で窓に映った自分を見た時に

イメージとなんか違っていたり...

なんてことが起こります無気力

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方は

 

「今よりもっと垢抜けたい」

 

「もっとオシャレになりたい」

と思っている方ばかりだと思うので

 

 

みなさん、

 

まずは洋服より先に!!

 

1番最初に!!!

 

全身鏡を

買ってくださいびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 



🎀公式LINE



☑︎セッションのご案内
☑︎質問やお悩み相談、お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓

ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌





🎀Instagram
☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメなど
沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞

フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭