【1日目トータル診断詳細】



 1日目は

☑︎パーソナルカラー診断

☑︎顔タイプ診断®︎

☑︎骨格診断

を行いますニコニコ飛び出すハート

 



  

  パーソナルカラー診断



パーソナルカラー診断では

100枚ほどの

ドレープ(布)を当てて


 

☑︎肌色の変化

☑︎瞳のきらめきの変化

☑︎フェイスラインの影の変化

☑︎肌の艶の出方や変化

☑︎頬の血色感の変化

☑︎顔の印象と色のマッチ具合

 

など

ありとあらゆる視点から

似合う色を診断します💓




 

私のコンサルティングでは



1つのシーズンだけではなく

◎セカンドシーズン

(場合によってはサードまで)

◎ベストカラー

(特に似合う色)


まで導き出しますスター

 

 


なぜなら、


ファーストシーズンだけでは

最高に垢抜ける色の

細かい特徴が掴み切れないからびっくりマーク




 

例えば、


“イエベ春”だとしても


イエベ春の色のなかでも

様々な特徴の色が混在しています。



 

つまり、

“イエベ春”だからと言って


イエベ春の色が

全て似合うわけではない

と言うことです❣️



 

だから

2ndシーズンやベストカラーまで

診断することで

 

似合う色の特徴を

さらに深く理解し、


選べる色の幅も

広げていきます花

 



 

パーソナルカラー診断は


☑︎肌を綺麗に見せてくれる


☑︎肌に艶が出る


☑︎自然な血色感が出て盛れる


☑︎肌が内側から発光する


☑︎洗練された垢抜けが叶う


☑︎瞳がきらきら輝いて見える


☑︎若々しく見える


 

など

知っているだけで

周りとワンランク差が付く

圧倒的な垢抜けが叶うんです乙女のトキメキ

 




 

  顔タイプ診断®︎

 

 

顔タイプ診断は

 

☑︎パーツの比率

☑︎パーツの形の特徴

☑︎パーツの配置、バランス


など

かなり細かくお顔の印象を分析し

似合うものを導き出しますふんわり風船星



 

顔タイプ診断では、



☑︎似合うテイスト

☑︎似合うトップス

☑︎似合うボトムス

☑︎似合うアクセサリー

☑︎似合うバッグ

☑︎似合う靴

☑︎似合う色

☑︎参考にすると垢抜ける雑誌

☑︎似合う髪型

 


など

垢抜けるための

必須ポイントがわかります❣️

 

 

 私のコンサルティングでは、


これらの【似合うポイント】を

フルに活用・応用しながら

垢抜けをプロデュースしますおすましスワンふんわりリボン

 

  





顔タイプ診断は

かなりマニアックな

普通の人では気づけない

垢抜けポイントがわかる



 

垢抜けるための秘訣が

桁違いに多く詰まっている

診断です✨✨

 

 

 

顔タイプ診断は

活かせるようになると


 

☑︎圧倒的に垢抜ける


☑︎周りとはワンランク差がある

自己プロデュース力が手に入る


☑︎遠くにいてもわかるくらい

洗練されたオーラが出る


☑︎モテたり

憧れられることが増える


☑︎なりたいイメージを叶えられる


☑︎自己肯定感が爆上がりして

外見以外も理想以上が叶うこと多々


☑︎スカウトされるくらい

オーラが輝きだす人も♡


☑︎最高に可愛くなるので彼から溺愛されたり

結婚の話につながる人も!


☑︎垢抜けてカリスマ性が出ることで

ビジネスがうまくいく人続出

 

 

など、知っていると


垢抜け方も外見から溢れ出るオーラも

雲泥の差です❣️

 


  骨格診断

 



骨格診断は


☑︎着やせする方法


☑︎抜群にスタイルが

よく見える着こなし方


がわかります飛び出すハート



どんなにお気に入りで

かわいい洋服でも、

 

◎なんか太って見えたり

◎足が短く見えたり

◎体格がごつっと見えたら

 

 

自信を無くすし、


恥ずかしくなってしまうし、


自己肯定感も下がってしまうし、


自分の体系を攻めてしまったり


しませんか?

 



でも

スタイル良く着こなせたら

 


☑︎胸を張って歩けるし


☑︎自己肯定感も高まるし


☑︎そうしているほうが

オーラも格段に輝きだすし

 


良いこと尽くめに

なると思いますよねニコニコ飛び出すハート




骨格診断は

自己肯定感や溢れるオーラを

陰で支える必須診断なんですまじかるクラウン




 

 

“可愛くて買ったけど太って見える”


“足が短く見える”


“なんか思ってたイメージと違う”

 




それは

骨格が

大きく関係しているので、



自分の骨格の特徴を知ることで

どんな洋服でも

スタイルよく着こなせるようになります❣️

 

 



 

 

これら全てを1日目の

トータル診断で行いますおすましペガサス

 


正直これだけで

今とは桁違いに垢抜けて

ばりばりオーラが発します。うさぎ



1日目から

可愛くなる秘訣が

溢れるほど自分のものになるため


きっとカオスになると思いますが

覚悟してきてくださいね昇天