防災☆まゆみんですニコニコ

 

急に暖かくなりましたね

新生活、ころも替え、

もよう替えの時期です桜


前回の記事

 

フォローしてね

 

公式LINE始めました!
↓↓↓お好きなスタンプ1つ送ってくださいね

 

今日は子どもの小学校の

終業式でした

(コロナの影響でギリギリまで授業でした)




1年間頑張ったごほうびで、

今日は子どものリクエストで外食

(ガストでハンバーグが食べたいそうです口笛)



1年で心も体も

大きくなりましたウインク


季節も暖かくなってきたので

防災リュックの中身も

見直すいい時期ですねウインク




車で防災シリーズも続きますウインク

お楽しみに♥️



フォローしてね!


防災カフェ(無料)コーヒー

5月22日(土)午前中

都内近郊で行います



※現在防災カフェの募集は終了しています

オンライン含めて、また開催予定なので

公式ライン

お友達登録してくださいね!

↓お好きなスタンプ1つ送ってください♥️


 まゆみんの防災公式ラインでは、

流れ星読むだけであなたの防災意識が高まる
流れ星非常時の備えを始めたくなる
流れ星防災の悩みを話せる
流れ星防災の質問ができる
流れ星防災開始の宣言ができる
流れ星体験談を話すことができる
など、防災に関することを安心して話すことができる場所にしていきます❗ニコニコニコニコ

 

フォローしてね!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
防災ポーチ、
防災リュック(非常用持ち出し袋)まとめてまーーすウインクウインク



ニコニコニコニコニコニコ
爆笑爆笑爆笑
【防災ポーチシリーズ】


フォローしてね!