夏野菜のアンチョビ風味パスタ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

食べられるようになって大人だと思うもの ブログネタ:食べられるようになって大人だと思うもの 参加中


アンチョビってこどものころってあんまり美味しいと思わなかったから

いつのまにかアンチョビ好きになった自分にあ~大人になったなと思った



今日のお弁当


そんなアンチョビ風味の夏野菜たっぷりパスタを作りました


これね、アンチョビ風味なんだけど実はめちゃくちゃ簡単っていうか手抜き

ピエトロ のスパドレ使っちゃったの


今日のお弁当


スパドレいろいろな種類がありますが、このアンチョビガーリックは

かなり本格的イタリアンなパスタの味が作れるのでおススメよ!


ピエトロ 人気主婦ブロガーのキッチン便り♪


今日のお弁当」ピエトロ関連記事

ピエトロのフルコース?

Pietro Station ファーストサテライトステーション

オムライスとサラダ弁当

今日の晩ごはんと親愛なるきみへ

かにサラダ弁当

ベビー白菜 娃々菜

ピエトロで野菜モリモリたべられる

生姜とパクチースープで朝からエスニック

恋するピエトロセット

オリーブオイル×バルサミコの黄金コンビ

高級オリーブドレッシングで朝サラダ

博多あまおうミルクジャム

ピエトロでピカピカ新学期スタート

ピエトロファン必見!アンテナショップが出来たよ!

オニオンティー

今日のブランチで紹介されるよ~

ピエトロで夏のご挨拶