後日追記
この予定は荒天予報で中止となりましたm(_ _)m





この10年ほど、年末年始は…🎍元旦ツーリングをしているか? 年越しCAMP⛺をしているか?…そのどちらかで過ごしていることが多い。

『誰よりも遅くまでBikeに跨がり、誰よりも早くBikeに跨がりたい…』という、とても子供っぽい動機で2013年に始まった…この習慣。

九州⏩️岐阜への転勤でバタバタしていた2014年🎍元旦や、2015年🎍元旦、娘が受験目前だった2020年末~2021年始、道中のマシントラブルで途中リタイヤとなった2022年末~2023年始はできなかったけど、それ以外は、年末年始に何らかの事をしている_(^^;)ゞ。

当初は、誰よりも早くBikeに跨がりたい!ということで、🎍元旦ツーリング形式だったんだですけど、🌴南国 伊勢志摩に惚れ込み、やがて…元旦ツーリングが年越しCAMP⛺に変化。そして現在に至ります。


🌴南国の✨️星空の下で、潮騒🌊を聴きながら、日常生活の喧騒を離れた海辺で、ゆっくりした時間を過ごし、心の洗濯🧺をしたい…

ということなんですけど、気分転換に、従来と少し場所を変えて、今年末は🌴南紀でやろうかなと思っています。

今、大雑把にそう心に決めたばかりで…

キャンプ⛺サイトなど、まだ具体的な事は何も調べていないのですけど、たぶん…南紀伊半島の海辺でやることになるんだと思う。


これは、このBlogの「CAMP 企画」とか…ではなく、あくまでも個人的なプライベート行事なんですけど…

いつも告知しているので、ご報告させて頂きますm(_ _)m( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆














これまでの年越しBike活動_(^^;)ゞ


2022年年末は、マシントラブルでリタイヤ。




2022年年始は伊勢志摩で年越しCAMP ⛺




2021年年始は娘の受験による主夫専念で、年越しCAMPはせず_(^^;)ゞ💧




2020年年始は伊勢志摩で年越しCAMP ⛺

https://ameblo.jp/gifu-ryutaro/entry-12564915660.html 

https://ameblo.jp/gifu-ryutaro/entry-12565004779.html 




2019年年始は伊勢志摩で年越しCAMP ⛺





2018年年始は伊勢志摩で年越しCAMP ⛺




2017年年始は🎍元旦伊勢志摩🏍️ツーリング

https://ameblo.jp/old-gifu-ryutaro/entry-12472243194.html 




2016年年始は🎍元旦伊勢志摩ツーリング




2015年年始は岐阜市内で初乗り儀式




2014年年始はBikeを福岡⏩️岐阜に移送

https://ameblo.jp/old-gifu-ryutaro/entry-12472006998.html 





2013年年始は鹿児島へ🎍元旦ツーリング