12:00just!
福岡~岐阜へMAJESTY 移送開始(^-^)/!!

イメージ 1

気温は12.5℃ 温かい!♪

出ていきなりトラブル(>_<)!
ガススタで給油孔の蓋が開かないぞ♪
コレってけっこう困るトラブルだなぁ…
でもなんとかなりました(笑)_(^^;)ゞ!

九州道…けっこうノロノロです!
Uターンが始まってるんですね♪
神戸、京都、福井…ナンバーは多彩。

イメージ 2


走り始めると…けっこう寒いなぁ…
極地用のダウン着てんだけどなぁ
電熱jacketならぬ…俺の化学jacket出動させるか…コレです↓

イメージ 3

ものすごく化学的でしょ!?(笑)
この化学powerはヤバいです(^-^)/!
暑すぎて、今はシート下に収納中です。

さてさて♪PA に寄ろう。
(*_*)う!…混んでる!♪

イメージ 4

バイクは脇をスイスイ(笑)_(^^;)ゞ!♪
バイクの幸せ感(^-^)/!♪

写真はないけど…隣のビクスクの大学生風のあんちゃん、超薄着!!それって、普通に街を歩く格好だよね♪若いって素晴らしい!しかもイケメン!!

イメージ 5

手袋なんて軍手だぜ♪カッコいい!!

イメージ 6


うーん♪恥ずかしくて、おれの化学jacket…取り出しにくいじゃんか(笑)_(^^;)ゞ!!