Camp地は、伊勢志摩…さきしま半島の先端。御座海岸。

お昼頃ついて、雨が上がるのを付近の海岸を散歩しながら待って…

☔あめが上がりました!
 
テント設営。

本当に…雨雲レーダーって便利なアプリですよね!あと何分後にどう雨雲が動くのか?めちゃくちゃ精度高く予測が出る。とても助かります。

まだメシ食ってませんでしたからね、まずはメシメシ(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑)!

おととい、スーパーの半額セールで買った豚肉塊をナイフで切りわけて、焼き台コンロで焼肉しつつ、🍛カレーの用意。

ぷはぁ~、腹一杯になった!…(・・;)!

遅い昼飯を食べて、まずはごろりと3時間ほど昼寝です。

その後、

ごそごそ起き出して…🌃🍴夕飯の用意をしてたら(また食うンかい(/--)/(笑)!)、

たったぬき⁉

タヌキが、こっちを狙ってる‼

食い物完全にロックオンされてます(笑)!

追い払っても、追い払っても…藪の中から目が2つ…キラリ…こっちをうかがっている!…どころか、目を離すと堂々と何回も忍び寄ってくる(爆)!

声を出しても…ライトで照らしても、ぜんぜんビビらないで堂々としているので…

にらみ合いです(笑)!

「俺のメシ取るなよぉ!」

ジリジリにじり寄ってくる‼

こいつ慣れてるな(爆)_(^^;)ゞ!

しょうがないから、立って追い払うんですけど、こっちは焼き台とバーナー…コンロを2つダブルで扱ってて、そんなに長く席立てないんだよね。

それ(¬∀¬)見透かしてるだろ(爆)!?

追い払いように…枝をかき集めて、にじり寄って来たら、枝爆弾💣投げて威嚇っす!

それでも、タヌキの襲撃スタンバイは続く(笑)!


焼肉の焼き台は真っ赤に燃えてる🔥!

バーナーにかかった豚汁もチンチン♨!

襲撃成功しても、こんなの熱くて、そのお手てでは盗れないだろ!諦めなよ~(笑)(>_<)💧

にじり寄られては…枝爆弾投下の繰り返し。

タヌキとのイタチゴッコは夜まで続きそうです!

(゜ロ゜;!あっ!

ゴミ袋を持ってかれた~\(_ _)‼

狙いはそっちだったかあ…(爆)!

今日の🌃夜は月夜🎵

JIMBEAMバーボンで、2017年最後の夜空をお見送りです(^_^ゞ!!


LINEがたくさん入ってきました(^o^)!


( -_・)???

(;`・ω・)ノマジ?この寒いのに??

ひろさん♪が…もしかしたら、こっちに出撃させるかも!出撃されるかどうかまだ分かりませんが、出撃されたら合流予定となりました(^^)d!

そして…なっなんと!

イッサー将軍がこっちにスクランブル発進されることが判明!

明日払暁にパールロードの面白展望台で🆕🌄初日の出を一緒(^^)人(^^)に観る約束となりました(^o^)!

そうと決まったら、忙しいぞ!

片付け片付け!

こっちも明日未明…迎撃に上がります🎵

腹一杯!伊勢えびまで、たどり着けなかったので、小さい…お一人様サイズの1尾ですけど残ってます、もっていこう!

明日は、6時58分の🆕🌄初日の出です!

パールロードの…鳥羽展望台から4.7km西の、面白展望台で、伊勢えびを焼きながら、お2人を待ちたいと思います。

あそこ、トイレはあるけど、自販機無いんですよね。インスタントですけど、バーナーでホットコーヒー☕を沸かしておきますね。

それでは…片付けして寝よう!

今年もあと残すところ2時間弱。

皆様には本当にお世話になりました!また、いろんな人にご迷惑もお掛けしました。

この場を借りして、心より御礼とお詫びを…申し上げますm(_ _)m。

あと…2時間。来年も変わらぬご指導のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。

良い年をお迎え下さいませ(@^^)/~~~♪

皆様にとって素晴らしい2018年となりますよう…お祈り申し上げます(^-^)/!!

それでは(*^▽^)/★*☆♪

伊勢志摩 御座海岸より…