1時間ぐらい…気持ちを落ち着かせようと努めながら、いろいろ後先を考え…
1/4の仕事始めに、帰宅が間に合わなくなる可能性は減らさないといけない…と、
納得させ、Uターンすることにしました。

シグナスに跨がったら、思わず「はぁ😞💨」と溜め息が漏れてしまいました。
全身が、Uターンをいやがってます。

イグニッションコイルに不安は確かにあったんですよね。

イグニッションコイル…パンク(気味)が、原因とはまだ断定できませんが、この症状はこのシグナスで過去に身に覚えある。

これはたぶん、イグニッションコイルだと思う。

ツーリングするなら、前兆あったわけですから、予備パーツを準備/携行すべきでした。
いくら工具があっても、電装系は交換パーツがないとどうしようもない。

1年前にイグニッションコイルは交換したばかり…だから…という希望的観測が甘かった。

2型シグナスは、このイグニッションコイル…アキレス腱なのかなぁ…( -_・)?


電気系のトラブルは、目に見えない上、快調そうな中で、突然やってきますからね\(_ _)💧

仲間にも連絡ついてほっとしました。


帰ろうと思います。


もしかしたら、他にもご迷惑をおかけしている方がいるかも知れませんが、すみませんm(_ _)m!

僕の準備不足です。

お許しを🙏💦