講座の第5期の募集がスタートしています👏

私は「先輩サポーター」をつとめます✨

 

 

 

 

この記事では、

 

・「萩中ユウ式結婚マイスター®養成講座」とは?

・実際に受講したかわしまの変化

・かわしま まいクラスの受講生の変化

・受講生は、どんなサポートを受けられるのか

(私が受講したときにはなかったサポート😭羨ましい!)

・かわしまが先輩サポーターになる魅力

・無料相談会の参加方法

 

について、まとめています。

 

 

 


 

まとめ投稿(Instagram)を

ご覧になりたい方は

↓↓↓

 

 


 

 

 

ちょっとでも気になる人のための

参考になると嬉しいです✨

それでは、行きましょ〜飛び出すハート


 

 

萩中ユウ式結婚マイスター®養成講座って?

 

詳しくは↓↓↓をチェック

 

 

私は「1期」で受講したのですが、

講座が気になった

いっちばん初めのきっかけは

 

「恋愛を"いつか"仕事にしてみたい」

「パートナーシップを体系的に学んでみたい」

 

と、心のどこかで思っていたことでした。

 

 

でも、やり方も全く分からないし、

どんな方法があるのかすら、知りませんでした。

 

 

そんなときに出会ったのが、

この講座だったんです。

 

 

当然、受講するかどうか、たくさんの葛藤がありましたし、

当時まだ彼氏(結婚前)だった夫にも、

たっくさん相談しました。

 

・まだ具体的に仕事にするか分からない私が受講して、意味があるんだろうか

 

・私はユウさんみたいになれるイメージは全然ない・・・本当にパートナーシップを仕事にできるの?私に、終わらない関係を築くことができるの?

 

・他にも講座がある中で、この講座が良いのだろうか

 

・受けたい!でも、金額が・・・悲しい

 

 

 
最終的には受講を決意して、
 

申し込み開始時刻の0分0秒に申し込み、

1番乗りの申し込みになったのですが、

(絶っっっっ対に受けたかったから!!!)

 

 

それを決めるまでには、

これだけの葛藤がありました。

(葛藤しすぎて頭爆発したのを覚えている。笑)

 

 

 

結果的には、

受講して良かった!!!

しかないです。

(声を大にして言う)

 

 

 

だって、

あのとき「受けたい」という自分の気持ちを

尊重してあげて受講していなかったら、

今の私はいない。

 

そう言い切れるから。

 

そして、

自分の「やりたい」を

優先させてあげた自分を、

今でも誇らしく思えるから。

 

(夫とも、「受講してよかったね、そうじゃないとこの今はなかったね」と未だに話します)

 

 

 

受講前後の私の変化


 

まとめると・・・

↓↓↓

 

 

受講しながら

私自身のパートナーシップにも

どんどん取り入れることを意識し、

 

当時まだ彼氏だった夫とは、

講座期間中に結婚を決めたんですよ〜飛び出すハート

(私がプロポーズをして)

 

 

 

実は、受講のハードルになっていた

「金額」をどう乗り越えるか?についても、

 

当時まだ彼氏だった夫との

マル秘エピソードがあるんです。

 

 

 

これについては

「無料相談会」で

お話したいと思いますので、

ぜひお越し頂き、

聞いて頂けると嬉しいです指差し

(ブログだと恥ずかしいの!ここで書けずにごめんなさい🙏笑)

 

 

 

(私が夫にプロポーズしたエピソード

&マル秘エピソードに大きく驚いてくれているユウさん。笑)

 

 

結婚相談所Marions花嫁講座

婚活トレーナーとしてはたらくことで

 

”かなえたいことリスト”に描いていた

ユウさんとも一緒にはたらけていますキラキラ

 

 

 関連記事 

受講後の1年半の変化については、

↓の記事にも想いを詰めているので、

よかったらぜひ読んでください飛び出すハート

 

▶ ”人生が変わるのって どんな瞬間だと思う?” 


まさかユウさん&仲間たちみんなと
ディズニーに行く日が来るとまでは
思っていませんでしたが…(笑)

▶ 夢の国に、2週間で2回も行く?! 過去の私が驚く”夢じゃない現実”
 

 

 

 

 

かわしままいはどんなサポートをする?

 

私が「先輩サポーター」として、

講座期間中、ずっと伴走させて頂きます!

 

 

ここからお伝えする特典は、

 

無料相談会に参加し、

専用フォームから

【5/21(火)】

までに申し込んだ方

のみの特典

 

なので、

絶対に参加したほうが良い!

(もちろん、無理な勧誘は一切しません◎)

(無料相談会の参加方法は後述)

 

 

 

その内容は3点飛び出すハート

 

 

 

気になることや疑問は、
なるべく早く解消できるに
越したことはないですよね。
 
 
 
 

動画受講、1人だとなかなかモチベーション続かない…

と不安になりますよね。

 

モチベーションキープのコツを、

あなたに合わせて提案するのが、

私の得意分野!

 

私の経験も、惜しみなくお伝えします!

 

 

 

 

私が”仲間”の1人目になること。

 

そして、かわしまとも

直接お会いできる場として

「パフェ会」(¥7,800相当)

無料でご招待します飛び出すハート

 

 

2のZoomサポートのような内容や

普段のかわしまのパートナーシップや

お仕事について…

 

ざっくばらんにお話しましょうニコニコ

 
 

当日参加頂けない方向けには

「オンラインお茶会」を開催しますので、

ご安心ください✨

 
 
(私にとっても、先輩サポーターを担当することで「人生の宝物=仲間」を手にできるなんて、嬉しすぎる!)

 

 

 

 前期 かわしま まいクラス:サポートの様子 ▶ パートナーシップの基本はコミュニケーション。もちろん職場にも活かせる! 〜結婚マイスター®4期〜

▶ 人生の選択肢は、たくさんあったほうが良い。目から鱗が落ちまくる講座! 〜結婚マイスター®4期〜

▶ ためになる気づきを惜しみなくもらえる!受講を選んだ自分に感謝  〜結婚マイスター®4期〜

▶ 「怖さ」はどこからきているのか 〜結婚マイスター®4期〜

▶ ”自己肯定感がみるみる高まる60分” 〜結婚マイスター®4期〜
 

 

 

 前期 ディプロマ授与式の様子 ▶ 3ヶ月で人生が変わる講座 〜結婚マイスター養成講座4期 ディプロマ授与式〜

動画(Instagramリール)
↓↓↓

 

 

 

 

かわしま まいクラスの受講生の変化

 

前期(4期)でも複数名のサポートを

させて頂いていました。

 

 

みなさん受講の目的はそれぞれ

 

・いつか恋愛を仕事にしてみたい、複業を始めたい

・婚活中で、自分のパートナーシップに活かしたい

・仕事のコミュニケーションにも活かしたい

 

でしたが、

 

 

たった2か月の受講での

変化がすごすぎる(!)

 

 

 

 

 

動画受講+サポートでも、

こんなに行動できて、

 

その結果、人生を変える変化が起こせちゃう

受講生さんたち、

すごすぎませんか?飛び出すハート

 

 

次はあなたの番です!

 

 

 

かわしま まいが先輩サポーターになる魅力

 

 

結婚相談所Marions花嫁講座

婚活トレーナーとしての経験や、

 

「結婚も仕事も、欲張りたい人の恋愛コンサルタント」としての活動、

 

自分自身が「萩中ユウ式メソッド」を実践してきた

パートナーシップの経験を、

 

すべて惜しみなくお伝えします。

 

 関連記事 

結婚相談所Marionsについて

▶ 結婚相談所Marionsってどんな場所?①
 

▶ 結婚相談所Marionsってどんな場所?②


 

花嫁講座について


▶ ”孤独な婚活、終わりにします。” 花嫁講座2期生募集


▶ 【幸せな花嫁の声】独学&自己流の恋愛迷子からの卒業


▶ ”花嫁講座 DAY1”

▶ ”結婚したいという望みを確実に叶えてあげられる場所”
 

 

 関連記事 

かわしままいがお声がけし、

結婚マイスター仲間と企画したイベントについて
 

▶ いよいよ【12/15〜17】で開催!▶クリスマス前特別企画![参加無料]LINE恋愛相談室


▶ コラボLIVE:サプライズができる彼への育て方。「私の取り扱いの正解」は、伝えすぎるくらいがちょうど良い♡

▶ 【無料イベント】10/1-3限定!LINE恋愛相談

▶ まずやってみる、という強さ

 

 

私の得意は、

 

「まず一歩踏み出しやすい方法」

「やってみたい!」

と思えることを、

 

一人ひとりに合わせて見つけ、

あなたにプレゼントすること

 

(これを私は「軽やかマインド」と呼んでいます)

 

なので、受講中のあなたの背中も押せると思っています。

 

 

あとは、

 

どんな時間も

「来てよかった」

と思ってもらえること

 

を生きがいにしているので(笑)、

 

きっと、

無料相談会も、

Zoomサポートも、

「来てよかった」と思ってもらえる時間になるのでは

と思っています(笑)

 

(人っていつ死ぬか分からないでしょ?だから、あなたとの1分1秒を、素敵な時間にしたい、と思っちゃうんだよね〜)

 

 

※私の普段のお仕事やパートナーシップの普段の様子は、

Instagramのストーリーズハイライト

を見ていただくのも

分かりやすいと思います目がハート

 

 

 私が”複業”を始めたきっかけ 
今ではフリーランスですが、
もともとは会社員のお仕事と両立していました!

▶ 余裕がないギリギリ会社員が「複業」を始めた理由は、お金のためじゃない
 

 

 

 

無料相談会の参加方法について

 

無料相談会のご参加から

受講を決めて頂いた場合、

 

ここまで書いた

・かわしまによるサポート

・かわしまオリジナル特典

 

を得られます!

 

 

 

 前期 無料相談会:参加者さまの声 ▶ 恋愛相談をされても、解決に導いてあげられない。そんな自分を変えたい! 〜結婚マイスター無料相談会

▶ 何に悩んでいるか分からなかった思考をひもとけた時間に! 〜結婚マイスター養成講座無料相談会〜

▶ 身を置く環境を変えるのが、理想を叶える最短ルート♡ 〜結婚マイスター養成講座無料相談会〜
 

 

参加方法

公式LINEから、「結婚マイスター」とメッセージ頂くと、

参加登録ができます。(自動応答)

※メッセージを送るだけでは確定となりませんので、

 お気軽にメッセージください

 

 ▶ 公式LINEの追加

 

※もしくは「@142eaoqe」と検索(必ず@も入れてください)

 

 

 

💎 耳だけ参加(画面オフ)OK

恥ずかしがり屋さんや多忙な方も!

すっぴんでも!パジャマでも!

ごはん食べながらでも!

 

 

💎 直前申し込みOK

 

事前の申し込みも不要ですので、

日時が合うときにふらっと遊びに来てください◎

 

 

 

もちろん、相談会内でお悩みや相談の解消もできてしまいます✨

(他の人の質問も、自分のためになるはず飛び出すハート

 

 

 

テキストでご相談したい

という方は、公式LINEにて

直接メッセージをください指差し

 

 

 

無料相談会で、

あなたにお会いできるのを楽しみにしています飛び出すハート

 

 


 

 

 前期 無料相談会:参加者さまの声 ▶ 恋愛相談をされても、解決に導いてあげられない。そんな自分を変えたい! 〜結婚マイスター無料相談会

▶ 何に悩んでいるか分からなかった思考をひもとけた時間に! 〜結婚マイスター養成講座無料相談会〜

▶ 身を置く環境を変えるのが、理想を叶える最短ルート♡ 〜結婚マイスター養成講座無料相談会〜
 

 

 

 前期 かわしま まいクラス:サポートの様子 ▶ パートナーシップの基本はコミュニケーション。もちろん職場にも活かせる! 〜結婚マイスター®4期〜

▶ 人生の選択肢は、たくさんあったほうが良い。目から鱗が落ちまくる講座! 〜結婚マイスター®4期〜

▶ ためになる気づきを惜しみなくもらえる!受講を選んだ自分に感謝  〜結婚マイスター®4期〜

▶ 「怖さ」はどこからきているのか 〜結婚マイスター®4期〜

▶ ”自己肯定感がみるみる高まる60分” 〜結婚マイスター®4期〜
 

 

 

 前期 ディプロマ授与式の様子 ▶ 3ヶ月で人生が変わる講座 〜結婚マイスター養成講座4期 ディプロマ授与式〜

動画(Instagramリール)
↓↓↓

 

 

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ