不安を今日は、

私の担当サポーターである

かわしままいさんに

打ち明けてみたんですね。

 

そしたら、

 

ハッとする新たな気づきと、

たっぷりの実例をいただけて、

 

未来がパ〜〜〜っ✨と

明るく開けたんです!!!

 

 

 

 

 

現在、萩中ユウ式 結婚マイスター®養成講座 の4期が開講中です飛び出すハート

 

私は本講座で、”先輩サポート”をつとめているのですが…

 

 

 

かわしま まいクラスである

 

こじま めぐみさんが、

 

月1回行っているZoomサポートの様子を、

早速ブログにしたためてくれましたキラキラ

 

何がすごいって、

受講を始めてから3週間しか

経っていないというのに、

 

もうすでに、

私自身と夫との仲が

今まで以上に良くなり

 

夫との間で

なんとなく解決できていなかった

悩みも解決できるようになり

 

さらには、

 

知人からLINEで受けた

恋愛相談に迷いなく

答えることができた

 

っていうね!!!

 

これほんとにすごいこと!!!

 

 

すでにこんなにも私の日常に、

 

気づきと具体策と

安心と自信

を得ることができるなんて、

 

本当に、

あのとき受講することを

選んであげた自分に感謝

 

 

受講してたった3週間で、

この状態…!

 

 

もちろん、めぐみさんは

ただ学ぶだけではなく、

 

自分自身に落とし込んで、

 

パートナーシップに活かしたり、

お友だちのご相談に乗る

 

という実践を

 

すでにやられているから飛び出すハート

 

 

 

なんですが…

 

こんなに濃密で、実践にすぐに

パートナーシップに活かせる講座は

 

他にないはず目がハート

 

 


これからも、一緒に受講を楽しんでいきましょう〜ニコニコ飛び出すハート


 

 

 

 

 合わせて読みたい ▶ 人生の選択肢は、たくさんあったほうが良い。目から鱗が落ちまくる講座! 〜結婚マイスター®4期〜
▶ パートナーシップの基本はコミュニケーション。もちろん職場にも活かせる! 〜結婚マイスター®4期〜

 

萩中ユウ式結婚マイスター®養成講座とは?

↓↓↓

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ