それは…ちょっと変わった結婚相談所です(笑)

 

 

私が設立当初から「婚活トレーナー」を務める

 

結婚相談所Marionsが、どんな場所なのか、

 

今日はご紹介します飛び出すハート

 

("マリヨン"と読みます)

 

 

冒頭にも書きましたが、

 

ちょっと(いや、だいぶ?)変わった

 

結婚相談所なんです。

 

 

後編はこちら

↓↓↓

 

 

 

どこが変なの?笑

 

まず、成り立ちが違う。

 

萩中ユウ

 

(お客さまも我々も「ユウさん」と呼んでいるので、

ここでもそうさせてください!)

 

が代表を務めているのですが・・・

 

 

もともとユウさんは、

 

長年「継続講座」という講座を

 

実施してきました。

 

 

そこでは、自分自身の棚卸しや

 

パートナーとのコミュニケーションが

 

みっちり学べたわけです。

 

 

彼氏が欲しい、という女性に対して、

 

そこで、男性との"出会い方"は学べても、

 

"出会う場所"は講座生が

 

見つけてくるしかなかったんです。

 

 

今ではマッチングアプリが主流なので、

 

アプリを使う女性が多いです。

 

 

もちろん、アプリで出会って

 

幸せになった女性もたくさん♡

 

(私も独身時代、アプリにたくさんお世話になった!)

 

 

一方で、

 

「既婚者だった」「聞いていた話と違った」

 

など、悲しい話が多いのも事実悲しい

 

 

そこで、

 

安心・安全に出会える場まで

 

提供しよう!

 

と設立したのがこのMarionsです。

 

 

 

なので、ただ出会いの場を

 

提供したいわけじゃない。

 

 

活動すべてにおいて

 

萩中ユウ式メソッドが

 

活かされているのが、

 

 

ここ、Marionsなんです。

 

 

 

かくいう私も、過去に痛い目…

 

私も独身時代、アプリさんには何度となく

 

お世話になってきました。

 

 

そこでめでたくお付き合いできたことも

 

ありましたが、、、

 

 

2回目のデートまで

 

順風満帆なデートだったのに、

 

3回目のデートで

 

金融商品の営業をされる・・・

 

(逃げて帰ってきた)

 

(いっそのこと1回目で営業して?!

 

結婚したい女性をエサにして許せない)

 

 

 

アプリで出会い、

 

めでたくお付き合いした彼に、

 

「結婚願望があるか」を聞くまで

 

1年半かかった真顔

 

(すぐにでも結婚したいはずなのに、

 

その時間のかけ方は何?!)

 

ちなみに、やーーーっとの思いで聞けた結果、

 

"私とは"結婚する気がないことが

 

分かりましたとさ不安とほほ

 

 

 

 

・・・ここMarionsだと、

 

そんな心配はありません。

 

 

 

なぜなら、結婚の意思が

 

必ずある会員が

 

8.3万人以上いるから!

 

 

 

そして、身分が証明されていない人も、

 

いません。

 

 

 

人が一生のうちにすれ違うのは、

 

2〜3万人と言われているそう。

 

 

そんな数の人と出会えることある?!笑

 

 

渋谷のスクランブル交差点を

 

54回以上行き来すれば出会えますが(笑)

 

 

すれ違う人全員を、

 

将来の旦那さまの候補にすることなんて、

 

ありませんよね。

 

(そもそも全員に認知してもらえることすら無理)

 

 

 

 

ある担当の会員さまが言っていました。

 

「これまで私、結婚したいと言いつつ、

 

それとは違う行動を取ってました」

 

 

わ、わかるその気持ち〜〜〜泣き笑い

 

 

 

つまり・・・「結婚したい」と口では言いつつも、

 

 

結婚願望のない男性と付き合ったり、

 

せっかく付き合った男性にも「結婚したい」と

 

まっすぐ言えなかったり。

 

 

 

結婚したいのであれば、

 

同じ目的の人が集まる場所で探す。

 

 

 

考えてみれば、当たり前。

 

結婚したい人にとって、

 

とっても効率的で効果的な場所なんです。

 

 

 

私みたいな

 

アプリ疲れを解決する

 

環境が確保されています。

 

 

 

とはいえ、私に結婚できるんかい!

 

とは言っても、一番気になるのは

 

「私が結婚できるのか」

 

ですよね。

 

 

そんな疑問を解消すべく、

 

Marionsでは、【無料マッチング体験】を

 

実施していますニコニコ

 

 

体験予約は

↓↓↓

 

必ず「かわしままいのブログを見て」と

 

ご記載ください指差し(紹介者名欄)

 

 

 

「私に合う人・私が望む人と出会えるの?」

 

「本当に私に結婚できる?」

 

「結婚相談所って良いイメージがない」

 

「実は彼氏がいたことなくて・・・」

 

などなど、

 

疑問や不安を全部ぶつけてください!

 

 

 

私はいつも、

 

「この1時間でさえ来てよかった飛び出すハート

 

と思える時間にできるよう心がけていますので、

 

気軽にいらしてくれると嬉しいです目がハート

 

 

 

※大変申し訳ないことに、サポートの質を

 

キープするため、サポートできる枠を

 

制限しております

 

お早めにご相談くださいね♡

 

 


 

▼かわしま担当の会員さまのご成婚レポート💐

ご結婚を決められた担当の会員さまと♡

 


 

 

そのときの私の様子(笑)

↓↓↓

 

 

まだまだあるよ、変なところ!

 

後編に続く

↓↓↓

 

 

 

【かわしま まいってどんな人?▶ プロフィール

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

 Marions婚活トレーナー

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"でお願いします✨)

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note