梅雨の晴れ間が嬉しかった週末、

 

今日は2件の成婚報告

ありました❤️💍

 

 

トレーナーとのLINEでは

喜びのメッセージが飛び交いました!!

 

 

お一人目、

 

 

自分のプロポーズより号泣した、と

言っていたトレーナー。

 

「サポートがなかったら、きっと私は途中でやめていました。

頑張れたのはトレーナーさんが居たからです!!」

と会員さんからメッセージが届いていました。

 

本当にこういうのが何より嬉しいよね。

人生に関われる感動を味わえる喜び

トレーナーと共有できて幸せです。

 

 

お二人目、

 

 

誰かの幸せがこんなにも

胸を熱くするものとは...と

話してくれたトレーナー。

 

わずか3ヶ月のスピード成婚

寂しく感じるほどと話していましたが、

本当にトレーナーと会員さんの関係も

とてもいいなと思っていつも見ていました。

 

パートナーだけでなく、

会員さんにとってトレーナーが

人生における大切な人になっていくのだと思います。

 

トレーナー全員の存在で

幸せな女性が増えていることが

本当に感動的で、幸せです。

 

 

 

・・このブログを書いている今、

大好きな気持ちを寄せていた彼に

熱量告白をした会員さんから

「真剣交際に入った」とのご連絡が!!

 

彼女の熱い想いに

心が動かされたとのことで

これにもまたみんなで感動・・!♡

 

 

 

こんなに多数の真剣交際と成婚が

成立していますが、

実はMarionsリリースからまだ半年も経っていないんです。

 

ちょっと信じがたいスピードで

こんなにも大きく動くのは、

トレーナーの

『私が絶対に結婚させてあげたい!』という

強い想いと

会員さんとの密なコミュニケーションによる

信頼関係の賜物です。

 

 

これから結婚を考える方は

結婚という人生の大きな節目を

・どの環境で

・どの人と

迎えたいか、真剣に考えてください。

 

そして

自分の思う「愛」が感じられる場所で

活動してください。

 

感情が乱れやすい恋愛だから、

「安心できる環境」は不可欠です。

 

 

 

Marionsの無料マッチング体験では

☑︎あなたの希望条件でご紹介できるお相手の人数

☑︎細かな情報が記載されたお相手のプロフィール

を体験していただけます。

 

 

 

大切な決断の伴走者となる

トレーナーとの相性もお確かめください。

 

私が胸を張ってご紹介できる

トレーナーしか在籍しておりません。

 

 

次は、あなたの番💍

Marionsで幸せな花嫁にすることを

お約束します。

 

萩中ユウ創設・結婚相談所Marions