・恋愛やパートナーシップで

モヤモヤしていることがあるけど、

誰に相談したら良いか分からない

 

 

・女友達と愚痴を言い合うだけじゃなく、

一歩前に進むきっかけを作りたい

 

 

・恋愛のプロに相談…と言われても、

ハードルが高い

 

 

そんな方へ!

 

 

"終わらない恋に導くスペシャリスト"である、

恋愛のプロフェッショナル7名による

 

LINE恋愛相談室

 

を開催します👏(パチパチ〜!)

 

しかも、【12/15-17限定】で無料でご相談ができちゃいます!

 

 

実は、こちらのイベント…大変ありがたいことに、

前回実施時に、大好評でして😭✨

 

本来1回限りのイベントだったところから、

第二弾を開催することとなりました!👏

 

前回実施時の様子は

↓↓↓

 

 

 

LINE恋愛相談室とは?

 

"終わらない恋に導くスペシャリスト"

である

”萩中ユウ式結婚マイスター®”の資格を

もつメンバーが

 

LINEでお悩みにお答えします!


 

LINEで1対1で相談できるので、

他の人に知られることなく、

匿名で相談が可能です✨

 

 

営業・勧誘も一切ありませんので、

ご安心ください✨

 

 

なぜこのイベントを企画したの?

 

以前のわたしは、

 

「自分がガマンすることが大人の恋愛」

 

だと思っていました。

 

 

当時付き合っていた彼に、

デートをすっぽかされ、

1日以上連絡が取れなくても、

 

「私がガマンするのが正」だと思っていました。

 

(今思えば、なぜそこまでして、その彼と付き合ってるの?!

と、過去の自分に言ってあげたい・・・不安

 

 

彼への違和感や不満を

心の奥底では感じながらも、

大事なことは言えず・・・。

 

 

そんな中、萩中ユウさんのもとで、

"終わらない関係を築くパートナーシップ"を学び、

 

「自分で駒を進める」

 

「彼に言ってはいけないことなどなにもない」
 

という考え方に感銘を受け、

 

 自らプロポーズをして、

 

「なんでも相談できて、なんでも話せる最強のパートナー」

(夫)

 

といま一緒にいれていますニコニコ

 


家事も料理もしない、

仕事も楽しんでて、

1%も尽くしていないけど、 

 

「あなたがごきげんで笑顔でいることが幸せ」

 

「ワガママに生きて」

 

と、夫は言います。

 

 

あ〜、こうやって

毎日満たされた関係を築くために、

恋愛ってするものだよな。

 

苦しい思いをしてするものではない。

 

と、今の私なら分かります。

 

 

今回のイベントに参加しているメンバーは、

私と同じように

 

『不満が一切ない関係を築くことの幸せ』

 

を自ら体感した仲間たち。

 

 

「恋愛のプロに相談を」

「一歩踏み出して」

「行動すれば結果が変わる」

 

・・・と言われても、なかなか勇気を出せない、そんな方もいると思います。

 

 

そんな方にも、

 

愛にあふれる世界を体感してほしい!

そのきっかけになってほしい!

 

そんな仲間たちが、

こんなにたくさん集まってくれたんです飛び出すハート

 

 

この仲間たちは、

普段、有料でしかご相談をお受けしていないんです😭

 

それにも関わらず、

想いに共感して

(なんなら熱すぎる想いをもって(笑))

 

集まってくれました!👏

 

 

このイベントで私ができること

 

・モヤモヤした気持ち、一緒にひもときます

まとまっていなくてOK!

 

 

・一歩踏み出すきっかけを作ります

新しいことをするのは、勇気がいるはず。

 

「行動に移しやすいことは何か」

に落とし込み、あなたにプレゼントします!

 

 

LINE上でテキストでのやりとりになりますが、

本気で伴走する3日間にします飛び出すハート

 

 

どうやって参加するの?

 

STEP1指差し かわしま まいの公式LINEに登録▶こちら

 

(お知り合いも、初めましてさんも、大歓迎です!)

 

STEP2指差し 「LINE恋愛相談室」と送る

 

STEP3指差し ご相談の内容をテキストメッセージでお送りください!

 

(随時、ご返信します)

 

 

前回は、募集開始時刻ピッタリに送ってくださった方も!🥺✨

 

一歩前に進みたいあなたと、お話できるのを楽しみにしています。

今からご準備くださいね💨

 


 

私たちのような、

"終わらない恋に導くスペシャリスト"

恋愛相談の答えに迷わない専門家を養成する、

"萩中ユウ式結婚マイスター®養成講座"が

4期を募集中です飛び出すハート

 

自分自身が結婚マイスターになることに

興味がある方は

↓↓↓

 

 

 

 

 合わせて読みたい ▶ まずやってみる、という強さ
▶ 伝える勇気がない。そんなあなたは自分に「言い訳」を作ってあげて!もうすぐ「いい夫婦の日」
▶ 勇気は、出せば出すだけ良いことしかない。それは、新たな自分に出会う近道だから

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ