きっかけは、何でも良いんです。

 

でも、一歩、やってみるかみないか

 

は大きな違い。

 

 

『まずやってみることができる』

 

ってとても強い飛び出すハート

 

 

 

 

 

3日間に渡って開催してきた、

 

"終わらない恋に導くスペシャリスト"である、

 

恋愛のプロフェッショナル9名による

 

LINE恋愛相談室

 

が大盛況の末、終了しました!

 

このイベントを企画した思いについては

↓ ↓ ↓

 

 

たくさんのご相談、ありがとうございました!

 

「先週彼と別れて・・・」

 

「今、彼とこういった連絡を取っていて・・・」

 

など、タイムリーなご相談も。

 

 

今、【LINE恋愛相談室】を開催できたことが

 

幸せであると同時に、

 

勇気をもって連絡をくださったことに、

 

全力で応えさせていただきました。

 

 

 

限られた期間ではあるので・・・

 

行動に移しやすいアイディアを、具体的に。

 

ただ気持ちに寄り添うだけではなく、

 

次に繋がるように。

 

背中を押させてもらったつもりです!!

 

 

なんと、この3日間で、

 

実際に私のアドバイスをもとに、

 

彼との話し合いに臨んだ方も!

 

 

きっかけは、何でも良いんです。

 

でも、一歩、やってみるかみないか

 

は大きな違い。

 

 

『まずやってみることができる』

 

ってとても強い飛び出すハート

 

 

 

他にも・・・

 

・会えないので、これから電話で伝えてみます!

 

・伝えるのは苦手なんですけど、これを機に伝えられるように頑張りたいと思います✨

 

・まいさんと話して、心が軽くなりました。2人のこととして夫とも話ができるように向き合ってみます!

 

 

・・・と一歩踏み出した方たちが😭✨

 

 

 

▼開催中の様子(Instagramのストーリーズより)

 

 

仲間との愛あふれる環境

 

今回は、

 

"終わらない恋に導くスペシャリスト"

 

=萩中ユウ式結婚マイスター®(通称:マイスター)

 

で合同で実施した初のイベントでした!

 

 

普段は有料でしか相談を受けていないメンバーに

 

無料で3日間LINE相談に乗ってもらう・・・

 

という無茶な企画泣き笑い

 

 

にも関わらず、

 

・愛にあふれる世界を体感してほしい!

 

・満たされたパートナーシップの幸せを感じてほしい!

 

と、仲間たちが集まってくれました。

 

 

彼女たちの今の幸せなパートナーシップからは

 

想像が全くつきませんが

 

全員が"そうじゃなかった"過去をもっている。

 

 

だからこそ、伝えられることがあるんですよね。

 

 

あなたが満たされることで、

 

そして、たくさんの女性が満たされて、

 

この世界はもっとハッピーになる!

 

 

そう信じて、これからも私は伝え続けます飛び出すハート

 

 

 

 

 

▼マイスター仲間たちがGiveし合う、

 愛情あふれる環境でした

  (Instagramのストーリーズより)

 

 

 

※他にもたくさんの私のご紹介や、

シェアありがとうございました悲しい愛

(今回、参加していないマイスターからも…!)

 

 

 

▼ご応募受け付け中

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 "終わらない恋"に出会う、結婚相談所Marions婚活トレーナー ▶ 無料マッチング体験

(ご紹介者名は"かわしま まい"でお願いします✨)

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ ▶ LINEコミュニティ

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください ▶ Instagram / X(Twitter) / note