・恋愛やパートナーシップで

 

モヤモヤしていることがあるけど、

 

誰に相談したら良いか分からない

 

 

・女友達と愚痴を言い合うだけじゃなく、

 

一歩前に進むきっかけを作りたい

 

 

・恋愛のプロに相談…と言われても、

 

ハードルが高い

 

 

そんな方へ!

 

 

"終わらない恋に導くスペシャリスト"である、

 

恋愛のプロフェッショナル9名による

 

LINE恋愛相談室

 

を開催します👏

 

(パチパチ〜!)

 

▼詳細は画像をクリック▼

 

 

LINE恋愛相談室とは?

 

終わらない恋に導くスペシャリスト

 

である

 

”萩中ユウ式結婚マイスター®”の資格を

 

もつメンバーが

 

LINEでお悩みにお答えします。


 

LINEで1対1で相談できるので、

 

他の人に知られることなく、

 

匿名で相談できます。

 

 

営業・勧誘も一切ありませんので、

 

ご安心ください✨

 

 

なぜこのイベントを企画したの?

 

以前のわたしは、

 

「自分がガマンすることが大人の恋愛」

 

だと思っていました。

 

 

当時付き合っていた彼に、

 

デートをすっぽかされ、

 

1日以上連絡が取れなくても、

 

「私がガマンするのが正」だと思っていました。

 

(今思えば、なぜそこまでして、その彼と付き合ってるの?!

と、過去の自分に言ってあげたい・・・不安

 

 

彼への違和感や不満を

 

心の奥底では感じながらも、

 

大事なことは言えず・・・。

 

 

そんな中、"萩中ユウ式メソッド"を学び、

 

「自分で駒を進める」

 

「彼に言ってはいけないことなどなにもない」
 

という考え方に感銘を受け、

 

 自らプロポーズをして、

 

「なんでも相談できて、なんでも話せる最強のパートナー」

 

といま一緒にいれていますニコニコ

 


家事も料理もしない、

 

仕事も楽しんでて、

 

1%も尽くしていないけど、 

 

「あなたがごきげんで笑顔でいることが幸せ」

 

「ワガママに生きて」

 

と、夫は言います。

 

 

あ〜、こうやって

 

毎日満たされた関係を築くために、

 

恋愛ってするものだよな。

 

苦しい思いをしてするものではない。

 

 

と、今の私なら分かります。

 

 

今回のイベントに参加しているメンバーは、

 

私と同じように

 

『不満が一切ない関係を築くことの幸せ』

 

を自ら体感した仲間たち。

 

 

「恋愛のプロに相談を」

 

「一歩踏み出して」

 

「行動すれば結果が変わる」

 

・・・と言われても、なかなか勇気を出せない、そんな方もいると思います。

 

 

そんな方にも、

 

愛にあふれる世界を体感してほしい!

 

そのきっかけになってほしい!

 

そんな仲間たちが、

 

こんなにたくさん集まってくれたんです飛び出すハート

 

 

普段、有料でしかご相談を

 

お受けしていないメンバーたちが

 

想いに共感して

 

(なんなら熱すぎる想いをもって 笑)

 

集まってくれました!

 

 

このイベントに参加することで・・・

 

・モヤモヤした気持ち、一緒にひもときます

 

まとまっていなくてOK!

 

 

・一歩踏み出すきっかけを作ります

 

新しいことをするのは、勇気がいるはず。

 

でも、まずは行動に移せることを

 

一緒に決めていきます

 

 

テキストでのやりとりになりますが、

 

なるべく一緒にお話している距離感で、

 

伴走する3日間にします飛び出すハート

 

 

どうやって参加するの?

 

STEP1指差し かわしま まいの公式LINEに登録▶こちら

 

(お知り合いも、初めましてさんも、大歓迎です!)

 

STEP2指差し 「LINE恋愛相談室」と送る

 

STEP3指差し ご相談の内容をテキストメッセージでお送りください!

 

(随時、ご返信します)

 

 

 

一歩前に進みたいあなたと、お話できるのを楽しみにしています。

 

今からご準備ください✨

 

 

 

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 "終わらない恋"に出会う、結婚相談所Marions婚活トレーナー ▶ 無料マッチング体験

(ご紹介者名は"かわしま まい"でお願いします✨)

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ ▶ LINEコミュニティ

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください ▶ Instagram / X(Twitter) / note