先日、花嫁講座2期のみなさんが

卒業されました✨

 

私は、”婚活トレーナー”として

講座生のみなさんと、二人三脚で伴走してきました🌸

 

 

半年前には、

 

「私に結婚ができる未来なんて、本当に訪れますか?」

 

と不安いっぱいの顔で話してくれた彼女。

 

 

 

それでも、変わりたいという期待と希望をもって、

 

この環境に飛び込んでくれましたよね。

 

 

 

そのときに私が答えたのは、

 

「絶対に大丈夫です。

 

私は、あなたが半年後に幸せな花嫁になる姿しか見ていません。

 

だから、あなたも、自分が幸せな花嫁になるイメージだけ持っていてください」

 

 

私たちは、いつだって、

 

講座生さんよりも、

 

あなたを信じている存在なんです。

 

 

 

結果として、

 

1期に続けて、2期も心が震える半年間になりました。

 

 

 

私が担当している講座生さんも・・・

 

 

これまでは彼に本当の気持ちを伝えられずに、合わせてしまい、

我慢だらけの恋愛で、終わってきた…

 

そんな彼女が、彼を見つけ、

気になることもちゃんと伝えられるようになっていたり😭✨

 

 

 

「私は人を好きになることはないんだと思います」

「心が動くことがありません」

「私は一人が一番なんです」

と言っていた彼女が、

 

なんでも言えて、楽に一緒に過ごせる彼を見つけたり😭✨

 

 

 

半年前には、出会ってすらいない他人の彼と、

 

お付き合いするだけでなく、

 

たった半年でこんな関係を築けるまでに、なっているんです。

 

 

 

(担当の講座生さんと)

 

 

 

この結果になるまでに、

 

今までにない行動を選んだり、

 

悩みながらも勇気を出してきた過程を見てきたので、

 

 

その感動はひとしお。

 

 

 

半年間で人生ってこんなに変わるんだ!

 

ということを、教えてくれる場所が、ここなんです。

 

 

 

まだまだこれからも活動頑張ります!

という講座生の方含めて、

 

半年前と全く顔つきが違うんですよね。

 

 

 

毎回心震える熱い講義🔥をくりひろげてくださる

講師のユウさん

 

婚活トレーナーの仲間たち、

 

講座生のみなさんと、

 

 

この場所に携われたこと、

幸せでいっぱいです❤

 

 

 

(いつも笑いが絶えない仲間たち)

 

 

(講師のユウさん、婚活トレーナーのみんな)

 

 

 


 

ユウさんが会場で全6回講義をする特別講座

▶︎▶︎花嫁講座3期生【受付中】

 

ユウさん代表を務める相談所

▶︎▶︎結婚相談所Marions

 

※お問い合わせの際には、

ご紹介者名に「かわしままいのSNSを見て」とご記載ください飛び出すハート

 


 

 

 

 関連記事 

▶ 結婚相談所Marionsってどんな場所?①

▶ 結婚相談所Marionsってどんな場所?②

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

(↑をタップ もしくは、「@142eaoqe」で検索 ※@を必ず入れてください)

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ