萩中ユウ式結婚マイスター®(通称:結婚マイスター)

結婚相談所Marionsの"婚活トレーナー"

の仲間である【しふみさん】と

インスタLIVEを

開催しました飛び出すハートパチパチ

 

 

私にとって、初のコラボでした!

 

しふみさんは日々、旦那さまが
「神パートナー」
であることを発信しています。

…ですが!
最初から「神パートナー」だったわけではないんです。

どうやって、
「神パートナー」になったのか?

【サプライズができる彼】
という切り口で、
私が深掘りしちゃいましたキメてる


サプライズが嬉しいかどうかは、
人それぞれ…ですが、

 

(ちなみに、かわしまは「サプライズしないで」と言っていますw)

「彼にやってもらえたら嬉しいこと」

を彼にやってもらえるまで、

 

という観点で

お話していますので、

どんな方にもご参考に頂けるはずです✨

 

 

インスタライブはこちら

(しふみさんの投稿に飛びます)

↓↓↓

 

 

(たくさんのリアルタイムでの視聴や、コメント、

ありがとうございました🥺✨)

 

 

しふみさんのご紹介

 

しふみさんがよく分かる

投稿を厳選してご紹介!

 

↓↓↓

 

 

 

 

結婚相談所Marionsでは無料相談を実施中です

 

結婚相談所Marionsでは、

婚活の活動すべてを通して、

"不満とは無縁の関係"が築ける独自メソッド

を用いてサポートしています。

 

「婚活トレーナー」である私が、

マンツーマンでサポートや

パーソナルレッスンをしています飛び出すハート

 

男性に出会えるだけではなく、

 

結婚後の生活にも活きる

コミュニケーションや対話力を

学べる環境がそろっています。

 

まずは「無料相談(マッチング体験)」まで

お越しください指差し

(ご紹介名に「かわしままい」と記載ください)

↓↓↓

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note