「ああ、私今日、人生変わった」

 

こう思う瞬間が、このたった1年で、

何度もありました。

結婚相談所Marions婚活トレーナーとして、

立ち上げから携わり、ちょうど1年。

 

 関連記事 

▶ 結婚相談所Marionsってどんな場所?①

▶ 結婚相談所Marionsってどんな場所?②

 

 

1年前には、こんな今があるなんて、

全く想像していないぐらい、

私の人生も大きく変わりました

 

 

 

お客さまが、今までやったことのない

新しい行動を選ぶ一歩を目の当たりにして、

 

 

その積み重ねで、幸せそうな顔に変わっていって。

 

 

そのたびに、仲間たちと涙を流しながら喜んで。

 

 

 

お客さまに向けた言葉で、

 

私自身も、人生に対する考え方を改めたことも、

多々ありました。

 

 

 

夫に何度、

 

「ねえ聞いて!私、今日人生変わったんだ!!!」

 

と言ったことか。笑

 

 

 

・・・と、ここで、

だいぶお恥ずかしいんですが、

 

私が普段、自分の理想を描くのに使っている

ドリームマップ(自分の理想を描くシート)

 

過去にどんなものを書いていたか公開しちゃいますね。

 

※【】はいつ書いたものなのか

※どんどん書き足したり、修正したりしています。最初はふわっとしていたところから、

どんどん具体的にいなっていく、その過程も見てみてください😌

 

 

■過去の私のドリームマップ

 

【2022年5月】

・男女間のコミュニケーション(パートナーシップ)に関する仕事をしている

・これまでの経験とは違う新たなハッシュタグを手に入れる
 

【2022年8月】

・萩中ユウさんと一緒に仕事をしている

・パートナーシップのプロとして仕事をしている

・日々チャレンジを続ける友人と、自分たちのアップデートについて語れる関係性を維持できている
・自分たちのお仕事について定期的に報告・切磋琢磨し合える仲間を作れている(自ら作る)  
※萩中ユウさんと宮本佳実さんの関係みたいなイメージ

 

【2022年10月】

・パートナーシップのプロとして、「私だから」選んでくださるお客様がいる

・私の発信を毎日楽しみにしてくれている濃いフォロワーさんがいる

・自分の夢を語ったときに、応援してくれる仲間に囲まれている(逆に言うと、自分の夢を積極的に語る)

 

 

 

なんていうことだ!

これらが全部、この1年で

すでにかなっちゃいました泣き笑い飛び出すハート

 

(ドリームマップには、これから叶える"理想"も

まだまだたくさん詰まっているので、

これからの私もお楽しみに・・・飛び出すハート

 

 

自分の人生に本気で向き合ったら、

かなわないことなんて、何もない。

 

 

そう教えてくれた、

 

自分自身と、萩中ユウさんと、

この環境と、仲間たちに

感謝愛飛び出すハート

 

 

ディプロマを授与したとき

(同期の中で1番乗りの授与であたふたしてしまい、

顔が引きつっているw)

 

養成講座中に、私が夫にプロポーズしたエピソードに

驚いてくれているユウさん。笑

 

養成講座受講時には結婚することすら

決まっていなかったけど、

ずっと応援してくれている夫との記念写真

 

 

仲間たちとはいつだって笑顔が絶えない泣き笑い飛び出すハート

 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 合わせて読みたい ▶ 「応援してください!」って素直に言ってみ?助けて欲しいことを言葉にする力
▶ 「今夜、アップデートされます」自分を変えるためらいを減らす方法

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ