先日は、

萩中ユウ式結婚マイスター®(通称:結婚マイスター)

の仲間たちと、

 

クリスマス前にスタートする

ある企画についての

ミーティングをしていました。

 

 

 

(の前の、腹ごしらえ)

 

 

みなさんにも、じきにお届けできますので、

お楽しみに目がハート

 

 

 

私は、人とお話させてもらいながら

アイディアを形にしてくタイプなので、

 

どういった企画にしようかな〜!

 

と考えながら、みんなと話している時間が

最高に楽しい。

 

(楽しそうな顔してる)

(ブログ用の写真も、協力してくれて、たくさん撮ってくれて感謝)

 

 

 

サクサクと企画は決まっていき…

 

そのあとの時間は、

 

お互いが今がんばっていることや

アイディアがほしいと思っていることを

相談しあったり。

 

 

それ以外にも、お互いの夫婦の話とか、

くだらない話とか、あれこれ話は尽きません。

 

 

 

(店員さんオリジナルキャラクターのウサギだそうです)

 

 

そういう仲間がいるって、最高に幸せです。

私が描いていた、理想の環境だなと感じます。

 

素直に「頼る」の言葉の力

 

最近、意識的に変えたことがあって。

 

「私なんてまだまだ大したことないんですけど…」

 

じゃなくて、

 

「応援してください!」

 

 

「羨ましい」

 

じゃなくて、

 

「教えてください!」

 

 

と、素直に言う、ということ。

 

 

身近な人に対しても、

尊敬で恐れ多い人に対しても。

 

 

そしたら案外ね、

応援してくれたり、教えてくれたり、

するんですよね。

 

 

これが、

「ひとりだけで頑張らない世界」

ってことなのかな…と、ちょっとずつ

分かり始めたところです。

 

 

(クリスマス前の企画は、情報解禁をお楽しみに飛び出すハート

 

 

 

個人セッション募集中

 

彼と対話を深められるようになりたい人のための

個人セッションを実施中です飛び出すハート

「どうやって伝えたら良いの?」

「どうやって話し合えば良いの?」

などのお悩み、お聞かせください☻

(婚活中のデートのためにもお役立て頂けます✨)

↓↓↓

 

 
 合わせて読みたい ▶ まずやってみる、という強さ
▶ 「調子に乗る」ことが大事なときもある。勢いや波に乗れるようにする方法

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note