現在、萩中ユウ式 結婚マイスター®養成講座 の4期を開講中です飛び出すハート

 

私は本講座で、”先輩サポート”をつとめていますニコニコ

 

 

 

萩中ユウ式結婚マイスター®養成講座とは?

↓↓↓

 

 

先日、かわしままいクラスの講座生さんと、

月1回のZoomサポートの2回目を実施しました飛び出すハート

 

 

 

Zoomサポートでは、”先輩サポーター"として、

  • セッションの実践練習
  • ワークのシェア・フィードバック
  • かわしまが実務の中でどのように活かしているかのお伝え

を行っていますが…

 

 

今回の講座生さん、前回のZoomサポートから

新たな一歩をたくさん踏み出されていました👏🏻

 

 

これまでは、男性から距離を近づかれると、

ちょっと構えてしまう…

 

ということでしたが、

 

初めて会う男性とも、

「素で話す」

「相手に合わせすぎず、自分の好きなように過ごす」

「本来の自分を隠さずに表現する」

ができて、疲れなくなりました!

 

と報告をくれました飛び出すハート

 

 

講座受講スタートから約2ヶ月半ほどですが、

 

早速自分自身に落とし込んでいて、

 

自分の行動も、ともなって彼の反応も変わってきていて、すごい目がハート

 

始めたマッチングアプリも、

やってみたからこそ、「こっちのほうが良いかも!」と気付けたそう。

 

 

 

そうやって行動したからこそ気付く、

 

自分の中にある「怖さ」について

 

そのあとは一緒に深掘っていきました。

 

 

パートナーシップを築くことは、

 

新たな自分を知りに行く旅🕊️

 

 

私も改めて、そう思ったのでした。

 

いよいよ卒業間近🎓

 

最後まで講座を味わいましょう✨

 

 

 合わせて読みたい ▶ ためになる気づきを惜しみなくもらえる!受講を選んだ自分に感謝  〜結婚マイスター®4期〜
▶ 人生の選択肢は、たくさんあったほうが良い。目から鱗が落ちまくる講座! 〜結婚マイスター®4期〜

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ