現在、かわしまは

4期を募集中の"萩中ユウ式結婚マイスター®養成講座"の

「先輩サポーター」をつとめています☺

 

 

詳しくは

↓↓↓

 

 

 

・養成講座って実際どんな内容なんだろう…

 

・気になる!受けたい!でも、こういうところが不安…

 

・結婚マイスター取得後の活動について、実体験を知りたい!

 

 

という方に対して、

「無料相談会」

を実施中なんですね。

 

 

先日も、1対1(パーソナル)による

「無料相談会」

を実施しました✨

 

 

 

来てくださった彼女、

養成講座の内容については、

すでにたくさん調べてきてくださっていました😳

(すごい!)

 

 

彼女はこれまで、萩中ユウさんの

ブログや記事などを見て、

 

「萩中ユウ式メソッド」を実践し、

ご結婚されたおひとり、とのこと😳!

 

 

ですが、周りの人に恋愛相談をされたときに、

どう答えてあげたら良いか、分からない。

 

「私に専門的な力があれば、彼女を導いてあげられたのに…!」

 

と悔しい想いをしたんだそう。

 

 

そんな彼女のお話を聞いて、

 

「世の中の女性を幸せにしたい!」

 

という想いをもっていて、

結婚マイスターになるべき方だなと感じました💓

 

 

なので、

無料相談会終了後の理想の状態も、

 

「実際に結婚マイスターとして活動するとなったときに、

活動しているイメージや1日が想像できるぐらいになって、

踏み出せす勇気がほしい!

 

ということだったので、

 

講座の内容は簡単にお伝えした上で、

私のこれまでの経験や、日頃考えていることを

 

たっぷり!惜しみなく!

 

お伝えさせて頂きました。

 


 

\ こういう方のために、お手製のスライドを用意したよ〜 /

 

 

かわしまに起こった、この1年の大きな変化については

↓↓↓

 

 

 

■お受けしたご質問やお話した内容

 

・恋愛コンサルタントとして既に活躍している方や、

これから始める方がたくさんいる中、

ビジネスとして活躍・継続していくために、

まいさんが意識していることは何ですか?

 

・結婚マイスターとして活動する上で、日々意識していることは何ですか?

 

・まいさんはユウさん以外にも、ビジネスを相談するメンター的な存在がいますか?

 

・時間と身体を犠牲にしてまで根を詰めてしまわないか心配。両立するコツは?

 

 

 

最後には、

 

「受ける気持ち100%になりました!

あとは夫にも伝えるだけです!」

 

とスッキリされて帰っていかれました☺

 

(蛇足ながら、旦那さまに伝えるコツも、お伝えしました。笑)

 

 

 

無料相談会は、グループでも1対1でも受付中です

 

今回の彼女は、

すでに具体的に活動することや、

起業することを検討しての相談でしたが、

 

 

・そもそも「萩中ユウ式メソッド」ってどんなものがあるの?

 

・養成講座はどうやって進んでいくの?

 

・結婚マイスターが活躍する「結婚相談所Marions」ってどんな場所なの?

 

・講座受講のモチベーションはどうやって?

 

などなど、

 

来てくださったあなたに合わせて

お伝えが可能ですので、

 

お気軽にご参加くださいね☺

(画面オフでの参加もOKですよ〜🙆‍♀)

 

 

 

無料相談会のご参加によって…

 

(無料相談会に参加だけで)全員にユウさんの人気動画をプレゼント

・かわしまによるサポート(受講する場合)

 

を得られます!

 

 

かわしま開催の「無料相談会の参加方法」は

2種類あります。

 

参加方法①

下記の開催日時より選んで参加

 

▼①のメリット▼

・他の人の質問やお悩みも聞くことで、参考になる✨ 

同じ悩みを持っていることに安心できる😌 

(参加人数は各回で異なります) 

 

・耳だけ参加もOKなので、 恥ずかしがり屋さんや多忙な方にもオススメ✨

 

※アーカイブ配信はありません

 

参加方法②

1対1での個別相談

①以外の日時で参加

 

▼②のメリット▼

・ご自身のペースやお悩みに合わせて相談できる 

・①の日時に合わなくても参加が可能 

 

※画面・音声オンでのご参加をお願いします

 

お申し込み方法

公式LINEで、受け付けております!

「結婚マイスター」とメッセージ頂くことで、

詳細をお送りしております飛び出すハート

 

 ▶ 公式LINEの追加

 

※もしくは「@142eaoqe」と検索(必ず@も入れてください)

 

その他、ご質問やご相談も、

公式LINEにて受け付けております✨

 

もちろん、メッセージを送ることで

参加しなければいけない!

というわけではないので、

お気軽にメッセージくださいね。

 

 

無料相談会で、あなたにお会いできるのを楽しみにしています飛び出すハート

 

 

 

 

Instagramでも投稿しています

 

Instagramでの紹介もご覧になりたい方は

↓↓↓

 

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ