「人生を変える半年間にしましょうね!」

 

 

 

 

私が「婚活トレーナー」をつとめる「花嫁講座」の2期がスタートしました!

 「人生を変える半年間にしましょうね!」

 

婚活トレーナーと早めに集合したとき、

ユウさんのこの一言から始まった花嫁講座。

 

もちろん、もともとその気しかありませんが(笑)

 

やっぱり、

 

会場で、オンラインで、

ユウさん、婚活トレーナー仲間、講座生

みなさんのお顔を見て集まると、

 

より私たちの熱量も上がって…🔥笑

 

 

改めて身も引き締まったんだけど、

 

それ以上に、

 

「あ〜!ここにいるみんなが、半年後には幸せな花嫁になるんだ〜!🥺✨」

 

と、すでに半年後の姿が見えて

うるうるするぐらい(笑)、

すでに担当できることが幸せです🥰

 

 

 

すでに初回でも、講座生さんと話すと、

 

ハッと気付いてくださったり、

表情が明るくなったり。

 

みなさんの受け取る力が素敵飛び出すハート

 

 

1期(前期)でも、

 

「半年間でこんなに人生が変わるんだ!」

 

という瞬間にたくさん立ち会わせて頂きました。

 

現に、私自身、

1年前は、

結婚相談所Marions花嫁講座

婚活トレーナーを始めてすらおらず、

 

この1年間で人生が大きく変わったひとり

なんです。

 

 

人生、何が起こるか

変わらないからこそ、

いまこの瞬間から変えられる飛び出すハート

 

 

 

 

(📷 photo by 宮下 ゆいさん💓)

 

結婚相談所Marionsでは無料相談を実施中です

 

花嫁講座」はすでに募集を締め切っておりますが、

結婚相談所Marionsでは、

無料マッチング体験(無料相談)を実施中です。

本日も実施しておりました指差し

 

 

婚活の活動すべてを通して、

"不満とは無縁の関係"が築ける独自メソッド

を用いてサポートしています。

 

「婚活トレーナー」である私が、

マンツーマンでサポートや

パーソナルレッスンをしています飛び出すハート

 

男性に出会えるだけではなく、

 

結婚後の生活にも活きる

コミュニケーションや対話力を

学べる環境がそろっています。

 

まずは「無料相談(マッチング体験)」まで

お越しください指差し

(ご紹介名に「かわしままい」と記載ください)

↓↓↓

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note