レベチの涼しさだったニトリの寝具 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

 

熱帯夜対策に数年前から寝具はひんやりタイプを買ってます。

 

今まで楽天などで買ってたんだけど、今年はついにニトリのNクールシリーズを購入。

Nクールって冷、強冷、極冷と3種類あるのね。

 

何かそれほど涼しくないとかいう口コミも見たので、私は一番冷たさが長持ちするNクールダブルスーパーにしました。

 

シリーズの中では一番高いけど、やっぱりこれにして正解です。

 

 

 

肌布団と別々に注文したけど、最初からセットになってるのを買えば良かった。

ダブルだとお値段がけっこう高い(汗)

 

 

 

めちゃめちゃひんやり~

 

そして去年買った楽天の安い寝具と大違い!!

あれは使ってすぐに毛玉ができたので捨てました。

しかもたいして涼しくない・・・

 

とはいえ、掛け布団とセットでニトリの敷きパッドぐらいのお値段だったから、まぁ当たり前と言えば当たり前なんですが。

 

この猛暑、やはり暑さ対策にはある程度の金額をかけないとダメですね。

 

こういうところはケチってはいけないと実感しました。

 

 

 

もちろんピローパッドも買いましたよ。

 

去年買ったものはペラペラでゴムも伸びてすぐずれるけど、さすがニトリのはしっかりしてますなぁ。

 

絶対Nクールならダブルスーパーがおススメ。

レベチの涼しさです。

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

美的スペシャルの付録が豪華すぎる

高コスパ!無印良品のふきとり化粧水

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。