しっかりスタイリングできるオーガニックヘアオイル | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

スタイリング用のヘアオイルをこの前ブログにアップしましたが、あれはイマイチ軽すぎてすぐ乾いちゃったけど、今回購入したこちらのオイルはしっかりとスタイリングできました。

 

クーポン出てる期間中がお得です。

 

買った後から、そういえばいろんなブロガーさんが紹介してたなと気が付いた。

 

私は自腹購入ですよ。

提供品ではございません(笑)

 

ナプラよりも手頃なお値段で・・・と探していたらたまたま見つけたって感じです。

 

 

 

ライトとリッチの2種類があるんですが、私はあまりべたっとするのが好きではないのでライトの方にしてみました。

 

ライトでもあまりたくさんつけすぎるとべたっとするから要注意です。

これはほんとに少量を様子見ながら、少しずつ馴染ませていくのが良いかと。

 

そうするといい感じに濡れ髪になります。

 

すぐ乾いてパサパサになることもありません。

 

香りも柑橘系でいい香り!

 

ナプラよりも値段安いからアウトバスのオイルもオルナオーガニックにしようかな~

 

でもこの前美容室でナプラのオイル2種類も買っちゃったんだよね。

早まったかも。

 

オルナオーガニック、お手頃価格でいい仕事してくれるので他のアイテムも試してみようと思います。

 

お買い物マラソン購入品

 

購入した後でこっちの店舗の方がクーポンで安く買えることを知ってショック!

400円も違うじゃん!

(*´Д`)ため息出る~

 

 

イベントバナー

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

美的スペシャルの付録が豪華すぎる

高コスパ!無印良品のふきとり化粧水

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。