捨て色なし!ナチュラルに盛れるメイベリンのアイシャドウ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

 

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

YouTubeで紹介されてたメイベリンのアイシャドウが気になったので購入。

 

楽天で買ったんだけど、Amazonの方がめっちゃ安くてちょっとショック受けてます。

 

カラーはダウンタウン サンライズ。

 

ネットの写真見るとどう見てもピンクに見えるのよね。

でも実際はちょっとオレンジ寄りのピンク系って感じでした。

 

 

 

 

●捨て色なしの6色パレット単品

●グラデ・マット・ラメが自由自在、どんなルックも手に入る

●高密着でよれにくく、自然な仕上がりに

●いつものブラウン・ピンクを洗練グラデにアップデート

 

ん~つけてみてもそれほどピンクって感じではないんですけどね。

 

希望としてはもう少しピンクっぽい方が良かったんだけど。

まぁあまり派手過ぎなくて自然な感じなので、このぐらいのピンクの方が使いやすいと言えば使いやすいんですが。

 

でもほんとこれ捨て色がないですね。

 

 

 

それに確かによれにくい!

下まぶたもがっつりつけたけど、不自然な感じもなく、ナチュラルに盛れます。

これ絶対一つは持っておいて損はないです。

 

ファンデもアイシャドウもリップも今のところメイベリンってハズレなしだなぁ。

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。