探し回ってやっと買えたMAQUIA7月号 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

 

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

セブンネットで購入したMAQUIA7月号を先週店舗へ受け取りに行ってきました。

 

これ、5月22日発売のやつなんだけど、あちこちの本屋さん探しても全然売ってなくて・・・

 

当然楽天とかは売り切れで、たまに在庫あっても値段がすごく高くて、もうあきらめてたんですよね。

 

ちなみに店舗でも増刊号の方はたくさん在庫あったんです。

 

でもこの通常版ってコンビニでも本屋でも発売後数日しか経ってないのに全く見かけないの。

多分発売されてからすぐ売り切れたのではないかと。

 

Amazonでは売ってたんですが、付録がついてないのが届いたと書いてる人が複数いて、それじゃ意味がないってことで注文しませんでした。

 

 

 

 

 

 

売り切れの理由はこれですよ、これ!

 

何とキャンメイクの現品がついてくるんです~

 

特別付録

キャンメイク 人気アイパレット〈アイシャドウ〉プランぷくコーデアイズ 01

 

 

 

 

サンプルサイズじゃなくて現品よ!

 

いくらプチプラコスメとはいえ、もはや雑誌がタダでついてくるみたいな感じ。

 

ネットではもう買えないよな~と思って、セブンネット見てみたら以前売切れだったはずなのに在庫ありになってたので慌てて注文したってわけです。

 

現在は残念ながらセブンネットも在庫なしになってました。

 

ちなみにコスメだけ欲しいって方はAmazonで買えば翌日に届きますよ~

 

 

 

 

あまりパールやらラメが強いとシワが目立つので、これだとシワが気になりにくいマットなカラーがついてるので、大人女子でも使いやすそうです。

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。