次のステージを目指すサロンオーナーさんのための
リピート率90%超でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。
はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介
Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

やってきました2022年!!

 

みなさんはどんな年越しをしましたか?

今年は自宅で過ごしているのですが、

ここ数年で一番日常に近い過ごし方をしました。

 

 

年越し蕎麦を食べ、紅白を少しみて

年内に返信しておきたいことは全部済ませて

カウントダウンを迎え、眠くなったら寝る。

 

 



 

 

 


昨日2021年最後の絵夢ステ(InstagramLIVE)で

お年玉の発表をしました!!

 

 

2022年ステージアップするために

必要なことリスト50🔥

 

 

 

2022年こそは!と思っているあなた!

だけど、実際どんなことをやったらいいんだろう、、

と思っている間に時間だけが過ぎていませんか?

そんなあなたのためにこれをやったらいいよ!という

リストを作りました✨

 

 

 

LIVEで発表したら

「欲しいです」

というコメントがズラーっと並びました。

嬉しいですー!!

 

 

 

1月3日にLINEからお送りするのでお見逃しなく。

 

 








 

さて、もう今年の目標は立てましたか?

私は先ほどノートに今年やりたいことを

75個書きました!!(中途半端w)

 

 

100個書こうと思ったんですが

75個で止まっちゃったので

ちょっと時間を置いてからまた書こうと思います指差し

 

 

 

書いてて思ったんですけど、

「これ全部できそうだな」と。笑

 

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

それを実践したり叶えている姿が

鮮明に見えたからです✨(スピじゃないよw)

 

 

 

そして、具体的に鮮明にイメージできるものって

実は叶う確率が高いんです。

そのためにやることも明確にしやすいから

行動に移しやすいと言われています。

 

 

 

75個のことを書いている間

必要なことがイメージできたんです。

だから全部できそうだなと思ったんですね!

 

 

 

やりたいことリストや

叶えたいことリストなどを

書いた人も多いと思うんですが

ぜひ実現した姿を鮮明にイメージできるように

しておくことをお勧めします!

 

 

 

 

鮮明にイメージできない💦

って人はそのための情報が足りない可能性がありますので

それに関する情報をもっと集めましょう!

写真とかネットで見つけたりするのもいいですね!

 

 

 

イメージできないものって叶えられないので

どれだけ自分がなりたい姿や叶えたい未来が

具体的で鮮明かってのはとっても大事です。

具体的にイメージできるように情報を集めましょう。

 

 

 

2022年叶えたいことを全部叶えたい人は

ぜひやってみてくださいね^ ^

 

 

 

みなさんにとって

2022年が素晴らしい年になりますように。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料マガジン配信中!!

売り込まずに売れる愛されサロンになるための

セールスの方法が無料で学べます✨

 

こちらの画像をタップして公式LINEから

「マガジン」とコメントくださいね♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

玉廣絵夢の公式ホームページ

 

ついにホームページができましたー!!

 

提供中のサービスや各種SNSなどをご紹介しています。

こちらのページからご覧ください。

↓↓

 

 

 

 

 

少しずつ手放そう!まずはこれがオススメ!