こんにちは!

スタッフ育成で悩むサロンを
稼げるエステティシャンで溢れるサロンにする
オンリーワンプログラムを提供している


styleオーナーエステティシャン
サロン人材育成コンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

 

先日、メルマガに寄せられたお悩み。

 

 

 

「不安だけがよぎり、何かしたいけど、行動できなくて

行動できない自分に苛立ってしまう。」

 

 

 

そんな時ありませんか?

 

 

 

このブログでも何度もお伝えしている通り、

不安な時=行動が止まっている時

なんですが、(『不安になった時どうすればいいか』

 

 

 

 

そんな時はとにかく動く!!

のが一番早い解決方法なんですが、

 

 

 

行動した方がいいことはわかっている。

でも、行動できなくてそんな自分に苛立ったりするんですよね。

 

 

 

 

何で行動できないと思いますか?

 

>>『遠くを見よう!!』

>>『行動にブロックがかかる理由』

 

 

 

でも書いたのですが、

なりたい未来、実現したい未来が見えないからなんです。

 

 

 

 

目的地が決まっていないと、何したらいいかわからないですよね。

ということはなかなか行動につながりません。

 

 

 

 

そして、その行動をする為にも。

なぜそれが必要なのか自分の中で腑に落ちていないと

一時的に行動できても、継続が難しいのです。

 

 

 

不安、行動できない、変わらない現状、苛立ち、、、

 

 

そんな不安ループから抜け出すためには?

 

 

 

ステップ①

自分はどうなりたいのか、目指しているところはどこなのか考える。

 

 

 

 

ステップ②

それを実現すると決める。

 

 

 

 

ステップ③

その為に必要なことを書き出す。

 

 

 

 

ステップ④

なぜそれが必要なのか自分のに中で落とし込む。

 

 

 

 

全部紙に書き出すことをおすすめします!

自分でもびっくりするくらい整理されますよー

 

 

 

 

一人じゃなかなか難しいという場合は

誰かに引き出してもらうなどもおすすめです。

 

 

 

 

「7日間の愛されサロンメール講座」では

そういうワークがたくさんあります。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

無料で受講できます!

【7日間の愛されサロンメール講座】

 

まず、自分で考えてみたいという方、

美容ビジネスに強くなってサロン経営を加速させたい方は

ぜひご登録くださいね♡

 

ご登録はこちらから

↓↓

http://ur2.link/U5Qi

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

1回で成果が出ちゃうとうわさの

個別セッションはこちらから

↓↓

 

【もう頭を悩ませない。

 今、やるべき事ができるあなたになる

 玉廣絵夢の個別セッション】

 

詳しくはこちらをご覧ください。

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/qkyh0

 

 

 

下三角LINE@下三角
セミナーや個別セッション情報をいち早くお届け!
*予約に繋がる導線の作り方
*リピートに繋がるお客様の集め方
*売上を倍にする方法
など美容サロンに特化したノウハウも大公開しています。

@ivi4031aで検索していただくか
こちらをクリック
下矢印下矢印
友だち追加